• ベストアンサー

ipod classicの曲検索の仕方

このたび初めてipod使います。 聴きたい曲を探すときに、アルファベットで検索しますが、 ドラッグを普通にやっているとすごく時間がかかります。 すると何かの拍子に画面の真ん中にローマ字の大きいのが出てきて、 頭文字でワープできます。 このワープの仕方を教えてください。(真ん中のローマ字の出し方です) 速く操作すると出るようなのですが、具体的確実方法がわかりませんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimiger
回答No.1

「速く操作すると出る」 これが一番具体的で確実な方法です。 それ以上に説明のしようがありません。 素早く回転させて下さい。