• ベストアンサー

ファイアーフォックス

昨日、ファイアーフォックスをインストールしから、今まで見れていた株式の自動更新(リアルタイム更新)のページが開けなくなりました。 原因に関しては、OSのミスマッチもしくは!? バージョン不足では!?との表示が出ます。 その点に関しては、昨日まで見れていた事からも問題がある訳もなく!! 正直、かなり困惑しています‥。 どの設定が変わってしまったのでしょうか‥!!? 何方か、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.4

株式のサイトがIEオンリーの場合 FirefoxのアドオンであるIE Tabをインストールすると一時的にIEと同じエンジンを使って表示できます。 最新版はFirefox 3用なのでFirefox: 1.5~3.0a5 に対応するバージョン 1.3.3.20070528 (2007年5月28日)をインストールしてください。

参考URL:
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addons/versions/1419

その他の回答 (3)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

今迄はIEで閲覧して不具合が無く、Fierfoxでの閲覧で不具合発生ですか? 可能性が一番高いのは該当するサイトのFAQにも恐らく掲載されてるのでしょうが、IEしか対応してないのでは? JAVA云々では無く・・・ JAVAの問題ならプラグインで推奨されるバージョンのインストールですね。

• violet430
回答No.2

Javaが影響しているのかもしれません。 Javaの旧バージョンを入れ直してみて下さい。 http://www.java.com/ja/download/faq/other_jreversions.xml

noname#151570
noname#151570
回答No.1

OSのミスマッチとか聞いたことがないですが、どこからダウンロードされましたか? 余程、お詳しくないと、最新版のダウンロードになっているはずですが、変ですね。 (各国語版と各 OS 対応版) http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/all.html