• ベストアンサー

限定コスメ

今年も、色々な限定コスメがでていますが、 これを買った!これを予約した! って方がいましたら、教えてください♪ あと、買おうとしたら売り切れてた・・・ なんて話でも(≧∇≦)b OK!です。

noname#4580
noname#4580

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan7015
回答No.1

こんにちは。 会社でのもっぱらのウワサは「ヘレナルビスタイン」のキットですね。 定価8000円のコラゲニスト美容液が入ったフェイクファーポーチの物です。 これで8000円、は安いかも。 なんてったってコラーゲンの美容液....魅力的です。 まだヘレナのサイトにはこのキャンペーン情報が載ってませんでした。 確か11/13から予約開始です。

noname#4580
質問者

お礼

それは、初耳でした~ スパークリング クリスマスもファンデとマスカラの現品が入っていてお得ですよね♪ はっ!11/13て今日ですね。 チェックしてみます~ ありがとうございましたー。

その他の回答 (2)

• mihiko
回答No.3

初めまして。今年買ったのはランコムの限定品です。「ジューシーチューブ」というグロスなんですが春に出た新色はすべて買いました。もう見てるだけで可愛くて!発売してすぐに買いに行きました。秋の新色はちょっと自分には合わないやと思って買わなかったんですけど、ランコムの限定品はいつもチェックしてます。今年は購入してないんですけどシャネルの限定品も毎回気になります~。秋の限定品を買おうとしたら売り切れといわれてショックでした(;-;)クリスマス限定品として色違いのが出るみたいなんですけど、そっちはちょっと自分には似合わない色みたいです。クリスマスコフレもいろいろチェックしてるんですけど、今回は琴線に触れたものがなくて、残念。でも、買わなくてもコスメって見てるだけでも楽しいですよね(^^)。

noname#4580
質問者

お礼

すごく楽しいです!! 私は、限定品チェックしたら全部欲しくなっちゃって 色とかちゃんと見ないで買って、よく失敗しちゃいます。えへ ランコムのジューシーシリーズも匂いだけで買っちゃって 大切に保管してあります(笑)

noname#3316
noname#3316
回答No.2

shuのセットです。 毎年迷っては違う所のを買ってましたが、今年はここにしました。 AYURAとIPSAのと迷ったんですよねー!ううう、かってしまうかもしれない・・・。

noname#4580
質問者

お礼

shuのセットは、去年買いました~ ポーチは未だに大活躍してくれてます! それにしても、毎年というか年に何回かすごい迷いますよね 迷ってるうちに完売になったりとか(涙) あぁ、shuのホワイトボックスもかわいい。。。