• ベストアンサー

ベビーサークルの使用について

donpatiの回答

• donpati
回答No.2

そろそろ起きた状態で周りを見たいのでは? ベビービョルンがおすすめです。 首がまだすわってくれば バンボチェアーも良いかと^^ ぶつかりそうな部屋のスミなどには、長めのクッションなどを何個か置いたりしても良いかと思います。 参考になれば

kou0707
質問者

お礼

甘えん坊なのか、傍を離れると泣いて暴れるんです… (赤ちゃんは皆こんなもんなんでしょうか;) ベビービョルン、調べてみますね。 ありがとうございました