• ベストアンサー

テニスの王子様のゲーム「Smashi hit!」について

私は今テニスの王子様の「Smash hit!」というゲームをもっているのですが、「Smash hit!2」を買おうかどうか悩んでいます。 そこで、どちらもプレイしたことのある方に質問です。 Smash hit!を持っているのにSmash hit!2を買ったら損だと思いますか? 理由も添えて回答していただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • mtn8
  • お礼率84% (21/25)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前1も2も持っていました。テニプリファンを一度卒業しちゃったのでどちらも売ってしまいましたが(苦笑) 2は2で面白い要素がいろいろあるので、買って損だと思うことはないと思います。 使用できるキャラが増えますし、以前コミックにもあった「ボウリングの王子様」がやれます。 ただ、発売されたのがかなり前なので、今入手するのは難しいかも…。 中古を徹底的に探すしかないでしょうね。 これに回答していたら、私もやりたくなってきました(笑)

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/sh2/index.html
mtn8
質問者

お礼

くだらない質問なのに、回答していただいてありがとうございます! ボウリングの王子様ができるのはいいですね! 先週近所のお店で売っているのをみかけたので、早速明日探しに行こうと思います。 どうかまだ残っていますように。。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • テニスの王子様 Smash Hit ! 2について

    テニスの王子様 Smash Hit !2はテニスの王子様 Smash Hit ! の、つまり前作のデータはそのまま使えないんですか?

  • テニスの王子様 smash hit!,smash hit!2に丸井ブン太はでるのか?

    古いんですが・・・テニスの王子様のゲームを買おうと思っています。 それで、私は立海の丸井ブン太というキャラが好きなのですが丸井ブン太が出ているゲームは全部で何がありますか? それが分からないければsmash hit!やsmash hit!2に出ているかだけでも教えてください。

  • 素人すぎて申し訳ないですが、テニスの王子様のゲームについて

    タイトル通りです。テニスの王子様のゲームを買いました。プレステ2用の、最近の2タイトル、sweat&tears2とsmash hit2です。恥ずかしいのですが、どちらも球が打ち返せないんです。○ボタンを押しても、動かなかったり空振りだったり。説明書には「タイミングに合わせて」とありますが、それすら出来ないみたいです。何が悪いんでしょう?バカな質問ですけど、よろしくお願いします。

  • DSテニスの王子様について??

    DSのゲーム「テニスの王子様 Driving Smash」で試合をするまでの、トレーニングが面倒くさく感じます。トレーニングを飛ばして、直ぐに試合をする方法をお教えいただきたく思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

  • テニスゲーム

    質問があります。 Play Station 2 のSmash Court かHard Hitter 2のどちらが 面白いのですか??? ちなみにあなただったらどちらを選びますか? それからあとなにかテニスゲームでオススメ のソフトありましたらそれもおねがいします。

  • テニスの王子様☆☆

    テニスの王子様のゲームで、恋愛系のゲームってありますか??  新しく「学園祭の王子様」が出るのは知っているんですが、その前に出たゲームがわからないので教えてくださいっ!!

  • テニスの王子様

    先日、テニスの王子様のDSソフト ″Driving Smash! side King″ を購入しました。 このシリーズのside Geniusを 購入しようか悩んでいます。 この両ソフトの違いなど、 詳しく教えてください! キャラクターなど違いますか? 違いやW購入の利点等、お願いします。

  • テニスの王子様…

    また質問します。 テニスの王子様はかなりゲーム出てますよね? ほとんどがPS2ですが、 PSでもPS2のソフトを遊べるって本当ですか? 知っている方居ましたらお願い致します。

  • ゲームソフトを探しています

    PS2テニスの王子様Smash Hit2限定カード付きを探しているのですが、売っているサイトはないでしょうか?

  • テニスの王子様

    PS2でいくつかテニスの王子様系のソフトが出ているかと思います。 前、スマッシュヒット1を買ってとてつもなくはまりました。 久々にやろうと スマッシュヒット2か最強チームを結成せよ を買いたいのですが、どちらがオススメですか?