OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テニスゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211965
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (14/474)

質問があります。
Play Station 2 のSmash Court
かHard Hitter 2のどちらが
面白いのですか???
ちなみにあなただったらどちらを選びますか?
それからあとなにかテニスゲームでオススメ
のソフトありましたらそれもおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

参考程度に聞き流してください。
現在テニス部のものです。そのテニス部の部長が言っていたんですが、スマッシュコートはかなりおもしろいらしいです。
といっても、私は全くやっていないですが。少なくとも私が、テニスものを買うとしたら、その部長の言っていたことを思い出してスマッシュコートを買います!!
なにしろテニス部部長が認めるんですから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 56% (26/46)

スマッシュコートは、PS版のスマッシュコート3のことですか? もし貴方がまだテニスゲームのご経験がないのであれば、スマッシュコートの方が絶対にお勧めです。メーカーが老舗のナムコだし、大定番といったところでしょうか。(笑)
スマッシュコートは、PS版のスマッシュコート3のことですか?
もし貴方がまだテニスゲームのご経験がないのであれば、スマッシュコートの方が絶対にお勧めです。メーカーが老舗のナムコだし、大定番といったところでしょうか。(笑)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (49/126)

 任天堂ですが「マリオテニス」とか楽しくて好きです。キャラによって、プレイスタイルが違い、コートの設定もかえられます。お友達と仲良く楽しめると思います(ダブルスとかで)  あと、もう少しで発売される「テニスの王子様」PsかPS2だと思うのですが、テニスゲームです。TV版が面白いので、こっちも楽しめるのではないでしょうか?
 任天堂ですが「マリオテニス」とか楽しくて好きです。キャラによって、プレイスタイルが違い、コートの設定もかえられます。お友達と仲良く楽しめると思います(ダブルスとかで)
 あと、もう少しで発売される「テニスの王子様」PsかPS2だと思うのですが、テニスゲームです。TV版が面白いので、こっちも楽しめるのではないでしょうか?