• ベストアンサー

HP作成に関して

現在、ギャオ光”でパソコンを使ってます。 自分のHPを作り、FTP転送も完了したのですが‥、確認すると、自分のページが表示されません。 ギャオサポートに確認した所、あちら(サポート側)では、表示されているとの事で‥、設定そのものは問題ない様です。 私側のPCに原因があるのではないか??との事らしいですが‥、何が理由として考えられますか‥?? 設定自体は問題はなく、あちらは「セキュリティ(ノートン)&マイクロソフトの最新更新等」を疑っていました。 →(今は、XPを使用中) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

他のサイトは問題なく閲覧できるのですね。 ブラウザのキャッシュをクリアして確認してみましょう。 Internet Explorer 7 の場合は、  [ツール]   ↓  [全般]タブ   ↓  「閲覧の履歴」の項目で [削除]   ↓  「インターネット一時ファイル」の項目で [ファイルの削除]   ↓  [閉じる] ⇒ [OK]

その他の回答 (2)

noname#100277
noname#100277
回答No.3

「作成」先は何処のサーバーですか? ソレが無いと回答にも困るのですが・・・ No.2の回答と一部被りますが、ファイル名迄の「フルパス」で無いと表示されないサーバーも在ります。 ちゃんと確認して見て下さい。 又、表示されない場合のブラウザ上でのメッセージ等のコメントが在れば助かるのですが・・・

flower-bed
質問者

補足

確か??「お探しのページが見つかりせん!」‥、との表示だったかと‥。 補足ながら!自分のアドレスにはbeach-side-loveとの言語がある訳ですが‥、お探しのアドレスはbeachside-loveでは??~との表記が出ます。 何故??そうなるのか‥、正直分かりません。(苦笑い)

• tsucu
回答No.2

外してるかもしてませんが、 ファイル名抜きのドメインだけでURLを打ち込んでませんか? その場合、表示されるのは index.html か index.htm だけですのでファイル名をチェックしてみてください。