• ベストアンサー

渋谷ー六本木間の大きいキリンの店知ってる人いますか

車で渋谷から六本木へ向かう首都高の下の道を走っていて、反対側(渋谷へ向かう道)に大きいキリンが飾ってあるのがちらっと見えました。 あれは、なんのお店でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

港区西麻布3-1-18 RD西麻布1Fの「Stella maris(ステラマリス)」でしょうか. 場所的に合っているのと,ウィンドウの中に大きなキリンがディスプレイされています. 高級輸入ブランド子供服のお店です. 

apuro-
質問者

お礼

それです。ウィンドウの中の大きなキリンです。子供服のお店でしたか。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

http://amy3.tripod.co.jp/sibuya.htm Stella maris (ステラマリス)だと思います。

apuro-
質問者

お礼

下の方の回答をみて教えてもらった店名と渋谷ってキーワードで検索してて、そのページもみつかりました。写真のあるサイトがあるといいなあと思って探したんですが、お店自体のHPはないみたいです。ありがとうございました。