• ベストアンサー

【手を繋げない】ヘタレでチキンなんですけどどうしたらいいですか?

rumpyの回答

• rumpy
回答No.3

2人であぞびに行くくらいなら、彼女も好感を持ってるはず。 ガシッと握ってほしいなー。女子なら大抵そう思うと思うけど。 で、そこからお付き合いって感じになれるんじゃないですか? 私も今の旦那と付き合う前に、信号の点滅してるところを渡る時に、 手をガシッとされたとき、内心はうれしくって超ドキドキしましたよ。 後でその話をしたら、旦那は私が嫌がっているかと思ったそうですが。。。 変に慣れてる人より、goo_071220さんのような人の方がいいと思うけどな。 でも、男らしくちょっと強引な位の人の方がもてるのは確か。 エスプレッソマシーンもいいアイデア。がんばって誘ってガシッとしちゃってください!