• 締切済み

スリッパ状の革靴

非常に暑がりなため、これから更に暑くなる季節に備えて 踵部分が無く、長時間履いていても蒸れないものの 見た目は普通の革靴そっくりの物を探しています。 (いくつかあるようですが、定価1.3万ぐらいのしっかりしたもの等) 通販などでは見かけるのですが、 実物を見て購入したいので、店頭在庫のある東京都のお店を いくつか教えて頂けませんでしょうか? ちなみに伊勢丹メンズ館に問い合わせたところ 無いとの回答でした。。。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

回答No.1

アルフレッドバニスターでそういったデザインの物が出てますよ。