• 締切済み

着うたフルの制作方法

http://r24.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=261361&threno=96476645&msgno=97698979&msgkb=1 上のURLにあるような着うたフルを自分が用意したmp3(WAVファイルも用意できます)から作りたいんですが どういうソフトでどうやればできますか? 教えて下さい ペコっ(o_ _)o

  • docomo
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • megatoron
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.3

3gpでも、着うたフルをつくれますよ? 自分もDocomoユーザーですが、個人で楽しむ場合3gp形式でもなんら問題はないと思いますが、なにかmp4でなければならない理由があるのでしょうか? 理由を明確に書き込んでいただければ、回答することもできますよ。

  • spiteful
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

なんとも失礼なやつ たとえ回答内容が質問の回答としてはNGと判断しても「貼り付けたURL確かめましたか?」などと・・・ そんな事では誰も回答してくれない ニックネームから察するに未成年かと思うがネット上ではもう少しオトナであるべき 勉強しろよ

  • megatoron
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

こちらを参照してください。 Docomoなら.3gpの拡張子に変換します。 http://okwave.jp/qa4005775.html

19890814
質問者

補足

ですから! 3gpの着うた(モーション)なんていらないんですよ! いるのはmp4の着うたフルですって、 貼り付けたURL確かめましたか?

関連するQ&A

  • でか顔文字のURLを教えてもらったのはいいのでが

    でか顔文字のURLを教えてもらったのはいいのでが、どこか間違えているのか…ページにジャンプしません;; どなたか知ってる方いませんか? ちなみに、http://r13.bannch.com/bs/BBSmsg/?bbsid=139836&threno=45730268&msgno=45736986&msgkb=1 どこが間違ってるのか…教えてください;;

  • このゲーム音楽は…

    どうもです。 F-ZEROのことなんですが、この音楽はどのF-ZEROのときの音楽でしょう…? http://r4.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=81238&threno=23625988&msgno=37382333&msgkb=1知ってるかた 宜しくおねがいします!

  • この同人誌のタイトル教えて下さい!

    画像をはることができないのでその画像があるサイトのURL貼っときます! たぶんハガレンのだと思うのですが… 画像先➡http://bannch.com/bs/BBSmsgB?bbsid=363887&threno=142768570&msgno=142768570&msgkb=0&keyword=%83h%83G%83%8D%89%E6%91%9C&offset=0&sel2=3&bkurl=b&ps=

  • ■ギター選び■

    見てくださりありがとうございます。 ギター歴9ヶ月のものです。 アコギもエレキも両方あるのですが、とても安物です。 それで今度、改めてエレキを買おうと思うのですが、 どういうギターがオススメでしょうか?? そこで自分の希望を少しまとめてみました。 ・スピッツのような甘い音でソロ、バッキングがしたい。 ・予算は4,5万まで。 まぁスピッツ弾きたいのでそれにあったギターがほしいです。 回答は具体的なメーカーではなくてもストラト、レスポとかでも結構です。あとソロの甘い音はどう音作りすればいいのでしょうか?? 参考曲:猫になりたい/スピッツ http://125.102.246.26/servlet/BBSmsg?bbsid=47399&threno=8834398&msgno=8835121&msgkb=1 とても癒される音です・・・ エフェクターやつまみの調節などなんとなくでいいので教えてください。 では返事まってます。

  • mp3のページに跳ぶんですが

    http://r1.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=282071&threno=104772735&msgno=104783385&msgkb=1&keywd=%8C%83%93%AE&offset=0&bkurl=s&fex=&dt=20080808 例えば↑のmp3のところをクリックしたらmp3が再生されますよね? それが最近再生されなくなってしまいました クリックしたら再生されるようにもどしたいのですが、やり方わかる人いたら教えてください

  • MP4をダウンロードしたのですがファイルがないです、ウィルスの可能性大だと思うのですが・・・・

    こんばんは。 最近MP3のダウンロードを友人から教えてもらったばっかりのMP素人さんですが 以下から森田健作さんの「さらば涙といおう」をダウンしたのですが http://r17.bannch.com/bs/BBSmsg?bbsid=5046&threno=30307612&msgno=30433717&msgkb=1 ダウンロード指定場所にファイルもなくWEB画面でファイル名クリックしても音楽が流れないのでウィルスかいたずらなのかとちょっと怖いです。 どこに入ったかわからないファイルで検索しても見つからないのですがどう対応すればよろしいでしょうか? また今後はクリックしてプレイヤーが起動されないものはダウンロードしないように注意すれが防げるでしょうか? 素人ですみませんがどうかよろしくお願いします。

  • 着うたを作る方法

    僕は着信音にできる着うたを作りたくて、この「知恵袋」やgooの「教えて!」などを使って調べたのですが、mmfのファイルが着信音にできることくらいしか分かりませんでした。 なので、mp3やAACの音楽ファイルを着うたにちょうどいいサイズに切り取り、mmfに変換する方法を教えてください。 また、使うソフトのURLも教えてください。 使っている携帯はauのW53Hです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 自作着うたフルの貼り付けについて。

    着うたフルづくり初心者です(´・ω・`)mp4の着うたフルを作っています。それを自分専用のHPにアップロードしたいんですが画像みたいにURLに変換したりリンクタグなどが必要なんですか?曲名のリンクを押したらダウンロードが始まるみたいにしたいんです。あちゅらやBannchなどの掲示板でなくて自分のHPに貼りたいんです。ご回答よろしくお願いします。

  • 着うた作成

    音楽CDからではなく、自ら録音した音源を着うたにするのはどうすればいいのですか? 携帯の機種はauのW53CAです。 音源のファイル形式はMP3とWAVとWMAの3種類を用意しました。

    • ベストアンサー
    • au
  • DoCoMoのSH703iで2MB以上の3gpファイルを着うたにする方法

    DoCoMoのSH703iを使ってます。 http://s10.bannch.com/bs/bbs/16106 ↑に3.29MBの3gpファイル(着うた化済み)をアップして携帯からダウンロードしたら容量オーバーで保存も出来ませんでした。 2MB以上の3gpファイル(着うた化済み)はアップローダーからでも保存(着うたに)するのは無理なのでしょうか? よろしくお願いします。