• 締切済み

MPEG4やMP3をWMAに変換したい。

ipodnanoに入っている MPEG4や MP3の音楽データを WMAに変改したいのですが、どうしたらできますか?

みんなの回答

回答No.2
yu_uki0722
質問者

お礼

hw20060404さんが回答していただく前に解決していたために、お礼が遅くなりすいませんでした。 お手数をおかけしました。ありがとうございました!

• Tasuke22
回答No.1

一旦、CD-RWなどにオーディオCDとして焼いて、 Windows Media Playerで取込みますか。

yu_uki0722
質問者

補足

なるほど。 早速試してします。ありがとうございます♪