• 締切済み

ガラスのチェスを買いたいのですが

ガラスのチェスを買いたいと思ってます。2万とかする高級なのではなく、http://store.shopping.yahoo.co.jp/comshot380/tyesu.html のような1000円~2000円で買えるようなものにしたいです。 普通はおもちゃ屋で買うのでしょうが、僕の家は結構田舎でおもちゃ屋といえば自転車こいで1時間のトイザラスしかないです。 そこで質問なのですが、ガラス製のチェスってどういうところ買うのでしょうか? ちなみにジャスコは近くにあります。 トイザラスには売ってますか?

  • xsai1
  • お礼率8% (6/72)

みんなの回答

  • g_liar
  • ベストアンサー率52% (382/728)
回答No.1

ガラスのチェス、かっこいいですよね。 僕はアメリカンな雑貨が置いてある雑貨屋で購入しました。 トイザらスにはあったかな?・・・記憶がさだかじゃありません。 電話して聞いてみては? …と言うか、ご自身で書かれているオンラインショップで購入するのはダメなんでしょうか? Googleで「ガラスのチェス」で検索したら、もう少し安いお店もありましたよ。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/starkids/a5aca5e9a52.html 探せば他にもあるかもしれません。 オンラインショップの場合、送料がバカにならないので、送料込みの総額で安いところを探すのがポイントです。

関連するQ&A

  • ガラスのチェス盤どこで売ってる??

    最近チェスにはっまていて、パソコンのゲームでよくやっているのですが 友達ともやりたいので、チェス盤を買おうと思っています。 そんなわけで、おもちゃ屋に行って探しに行ったら、 小学生が遊びで使うような小さいのしかありません。 そこで4000円くらいのガラスのちゃんとしたチェス盤がほしいので そのようなものを売っている店を教えてください!!!! ただし、店に行って実物を見て買いたいのでネット販売などはダメです^^;

  • 20インチの自転車を購入しようと思います

    保管スペースの関係で20インチの自転車を買おうと思いますが、 どれを買ったらいいか迷ってます。 ハンドルはT型とU型でどちらか疲れないか、身長180cm,体重80kgの 自分が乗っても大丈夫なのか分かる方いたら教えて下さい。 土日に0,5km~2km位乗ると思います。 盗難される可能性があるので、予算は2万円程度を考えてます。 折りたたまないので、折りたたみじゃなくてもいいです。 以下のを見つけましたが、他におすすめがありましたら教えて下さい。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/42306800019.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/42306800014.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/cyclemall/42306800011.html

  • おもちゃのデジタルドラム

    お値段が4900円、コピーが「ぼくはめいどらまー」というおもちゃのデジタルドラムを探しています。メーカー控えていなかったため不明です。。。 ↓ちょうどこんな感じですが、これだと本格的なのです。↓http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/03916951000m.html メーカー、もしくは購入できるサイトご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 google、Yahoo!shopping、トイザラス等検索してみましたがみつけられませんでした。。。

  • 賃貸:間仕切りドアの破損 フル交換と修理について

    こういった室内ドアのガラスを破損しました 1枚です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/woodystoreak/08g-66.html 退去にあたり、敷金返金のなかに、ドア交換78000円とありました。 ガラスだけ交換の値段というわけにもいかないでしょうか?

  • どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ?

    どちらの【ジーンズ】が、カッコいいですヵ? ジーンズを迷っているので質問させて頂きました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/atto-select/9110-1320.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/5445/five-p13.html ↑の2つで、カッコいいと思った方を教えて下さい。 ちなみに、自分は学生なので、 高級さとかは、こだわらないので。 ご回答お待ちしておりまーす。

  • お店から送るのと、自分で送るのとどっちがいいですか?

    家の近くのジャスコでおもちゃを買って、兄の子供に送ろうと思います。 そういう場合、ジャスコから直接送ってもらった方がいいか、自分で送る方がいいのかよくわかりません。 できるだけ安い方法がいいけれど、手間がかかって金額がそれほど変わらないなら直接ジャスコから送った方がいいかなと思います。 アドバイスお願いします。

  • 自転車購入 迷っています。

    この3つの自転車で迷っています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/qbei/ritwy-021714.html RITEWAY(ライトウェイ) 2011年モデル SHEPHERD(シェファード 自転車のQBEI Yahoo!店 - Yahoo!ショッピング 【L.I.G.】700C クロスバイク アルミ製 シマノ6段ギア CR-7006LI いわし屋 - Yahoo!ショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/iwashi/cr7006lig.html AL-CRB7001 グリーン (10829) http://www.e-trend.co.jp/electronics/235/1800/product_655885.html ・第一希望はライトウェイです。 ・いわし屋の自転車は5万円が1万円台になっているので少し怪しいきもしますが、  12k大という事でいいかなと思いました。 ・最後のルノーの自転車ですが、  これもいいかなと思いますがブレーキの種類分かりません、  私としては、Vブレーキが好ましいのですが、・・・。 この中で選ぶとしたらどの自転車がよいかお教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • 高額クロスバイクよりも低額ロードのほうが速いのでは

    速く走ることだけを考えたら 5~6万円のクロスバイクを買うよりも このような値段の安いロード風の自転車のほうが 速く走れるのではないでしょうか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/artcycle/befe-1.html?sc_e=criteo_x

  • アメリカからおもちゃの個人輸入について

    アメリカのディズニーストアやトイザラスのHPからオンラインショッピングでおもちゃを購入したいと思うのですが日本からの注文は可能なのでしょうか?オークションにも出ていますが割高感があり、一度個人で取り寄せてみたいと思っていました。個人輸入代行業者に頼んだ方が無難ですか?度々あるので今後の事もあって挑戦したみたいので詳しい方、方法その他アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 天然木製ブックシェルフ付きガラスデスクを探してます

    タイトルのような机を探しています。 箇条書きにすると下記のような机です。 1.机の素材は木製 2.天板はガラス 3.ブックシェルフが付いて収納たっぷり 参考写真はこんな雰囲気です http://store.shopping.yahoo.co.jp/gachinko/dkp001120.html (こちらの商品が欲しかったのですが売り切れで購入できませんでした) 上記商品に似たようなもの、もしくは上記品で在庫のあるサイト をご存知の方がいらしたら、教えて頂けるとありがたいです。 宜しく願いいたします。