• ベストアンサー

おもちゃのデジタルドラム

お値段が4900円、コピーが「ぼくはめいどらまー」というおもちゃのデジタルドラムを探しています。メーカー控えていなかったため不明です。。。 ↓ちょうどこんな感じですが、これだと本格的なのです。↓http://st5.yahoo.co.jp/toysrus/03916951000m.html メーカー、もしくは購入できるサイトご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 google、Yahoo!shopping、トイザラス等検索してみましたがみつけられませんでした。。。

noname#1627
noname#1627
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1
noname#1627
質問者

お礼

stingrayさん、回答ありがとうございます!!さっそくURL拝見しました!! そんな感じなんですが、探しているのはホントの「おもちゃ」なんです。 姪にプレゼントしたら不良品で、交換しようとしたらそのおもちゃ屋さんに在庫がなくて、しかも修理に出しても三月までかかるといわれてしまったので他のお店で探しているんですがなかなかなくて。。すごく気にいられてしまったので、なんとかみつけたいのです。。。 おもちゃのメーカーも探してみます。みつからなかったら教えていただいたの買うと思います。ほんとうに、どうもありがとうございました。

noname#1627
質問者

補足

最初に購入したお店の別店舗に在庫がありましたので、それを買いなおしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • Googleとヤフー、検索結果の違いについて

    ネットでキーワード検索をした際に、Googleだと「Googleショッピング検索」、 ヤフーだと「Yahoo!ショッピング」という項目がそれぞれ表示されます。 たとえば、「デジカメストラップ」というキーワードで検索をすると、 Googleでは画面の右側に「Googleショッピング検索」として登録されている商品の画像がいくつか表示されますし、 ヤフーの検索結果でも「デジカメストラップの検索結果--Yahoo!ショッピング」と画像付きで表示されます。 私の認識だと、 Googleの場合は、メーカーやショップなどが自分でGoogle Adwordsに登録している商品を表示し、ヤフーの場合は、メーカーやショップが「Yahoo!ショッピング」に出店・出品している商品が表示されているものと思うのですが、この認識で合っていますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • SEO
  • ガラスのチェスを買いたいのですが

    ガラスのチェスを買いたいと思ってます。2万とかする高級なのではなく、http://store.shopping.yahoo.co.jp/comshot380/tyesu.html のような1000円~2000円で買えるようなものにしたいです。 普通はおもちゃ屋で買うのでしょうが、僕の家は結構田舎でおもちゃ屋といえば自転車こいで1時間のトイザラスしかないです。 そこで質問なのですが、ガラス製のチェスってどういうところ買うのでしょうか? ちなみにジャスコは近くにあります。 トイザラスには売ってますか?

  • このおもちゃの名前教えて下さい。トイザラスで働いている人とか詳しい人よろしくおねがいします。

    プラスチックの赤や黄色のカラフルな棒の集合でできていて、それらは、おり曲がる関節構造になっています。最初はグレープフルーツぐらいの大きさなんですが、両手で広げるように引っ張るとおり曲がっていた間接が伸びてふわ~~と、大きめのビーチボールぐらいの大きさまで広がります。多分外国製のおもちゃで、昔トイザラスで見た事があります。 grooveというレイブパーティーの映画のラストにもちらっと出てきます。名前もメーカーも不明です。知っている方いましたら教えて下さい!!!!!できましたらこれが載っているURL載せてもらえるとありがたいです!!よろしくお願いします!!

  • 格安ドラム購入 どちらがよいでしょうか?

    このたび、ドラムを購入することになったので、 皆様にご相談のスレを立てさせていただきました 短期バイトをして、なんとか5万ほどたまったので、 どのドラムを購入するか悩んだのですが・・・。 さくら楽器さま http://store.shopping.yahoo.co.jp/sakuragakki/381-s.html スタジオハウスさま http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?item=1007^ZDS3000BK で悩んでおります。 #私は高校1年 #使用期間は卒業まで(あとは売るなり煮るなりの予定) #ライブで使う予定なし(家庭練習用) #田舎ゆえ騒音の心配はなし 質が悪いのは良くきくのですが、 練習が出来ないほどではないですよね? トレーニングドラムの方がまだまし というなら話は別なのですが 汗 上は消音パッドまでついていていいかなって思っているのですが、 下は値段が安いですが、消音パッドを購入すると 同じくらいの値段になります。 よって同じ値段だと考えて、 皆様ならどちらを購入するでしょうか・・? 少しでも、ましな方をと思いまして。 それよりこっちの方がいいよ というのがあれば、それを教えてももらいたいです! 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いします!っ

  • こういうコスメ収納ケースを探してます。

    クリアコットンケースST-834 - Yahoo!ショッピング http://store.yahoo.co.jp/koyamatrading/st-834.html コットン・綿棒・口紅などが入れられるクリアケースなのですが お値段が1500円ほどするのですが、 もっと安いものでないかな~っと検索したのですが 見当たりませんでした。 ネイル用品収納に使いたく、トップコートも入れられ ファイルなども立てそうなので、欲しいのですが・・・。 同じものじゃなく、似たものでかまわないので ご存知の方宜しくお願いします。

  • デジタル一眼レフ

    お世話になります。 写真を本格的な趣味にしたいと考えています。 その中で、デジタル一眼レフを購入する予定です。 しかし、値段もピンからキリまであります。 その為、どれを選べば良いのか迷っています。 高い買い物ほど、慎重になってしまうんで…。 雑誌とかを観てても、さまざまなメーカーがあり。 メーカによってもカメラのクセとかありますよね。 予算とかは、特に決めてないません。 初心者が使うのに無難なカメラって何かありますか? 頻繁に買うものではないので、長く使える感じのが良いです。(性能的に)

  • おすすめのスペイン・欧州圏の木のおもちゃメーカー  ドールハウス・おままごと品・ドクタートランク

    こんにちは。 私は現在スペイン在住の独身者です。もうすぐ2歳の姪がいます。 クリスマスシーズンで、街には様々なおもちゃが出回ってます。これを機に何か贈り物を考えています。しかし、こどもにおもちゃを買ったことがなく、どう選んでいいのかわかりません。そこで、皆さんのお知恵を拝借させてください! まず、対象年齢は3歳でも4歳でも問題ありません。というのは、おもちゃは特に腐らないということと、来年は、私が帰国するからです。こちらのおもちゃはやはり、こちらで買うほうが安いと思います。そこで、なにかスペインあるいは他の欧州メーカーの木のおもちゃを探しています。 さて、今考えているのは、 (1)ドールハウス (2)小さなままごとキッチン (3)お医者さんごっこのできる木のドクタートランク です。(1)はタイのplantoys(これは日本とほぼ同じ値段で売ってます)みたいな上品でカラフルなものを探しています。また、姪が使わなくなっても飾れるようなものがいいです。(2)はコンロと下にオーブンがついたようなもので、(3)は送るときにかさ張らないので、何かいいのがあればと思いました。 こだわっているのは、木で、生産国がヨーロッパであることです。予算に関係なく、なにかおすすめのメーカーを教えていただけないでしょうか。よろしくおねがいします。

  • YahooショッピングをGoogleショッピングで

    いつも大変お世話になっております。 Yahooショッピングサイトで取り扱っている商品を Googleショッピング広告の無料掲載枠を利用して掲載したいのですが、 「貴社のオンラインショップを確認する」という所で進められておりません。 Yahoo!ショッピングではなかなかGoogleショッピング広告を利用することは難しいのでしょうか 分かるかたご教授いただけますと幸いです。

  • ボタンのクオリティが高い子供向けのおもちゃ

    ちょっと意味不明かも知れませんが・・ ボタンとは洋服のボタンでなく ポチポチ押す方のボタンです。 それでクオリティと言うのは、 何かこう・・ 「べにょっ」とした感じでなく、 「スゥーッ」と押せるものです。 ケータイのボタンより PCのボタンが近いです。 インターホンなら 「ピンポン♪」でなく 「ブー♪」の方。 メーカーはどこでも良く、 値段はまぁそこそこならOKで 男もの女もの問いません。 レジタイプでも音が鳴るやつでも構いません。 滑らかで品質が良い素晴らしい押し心地の 押しボタンのおもちゃがあったら 是非教えて下さい・・ お願いします。

  • 松●製 ドラム式洗濯機の不具合について

    私の母親が数年前に松●製のドラム式洗濯機を購入しました。(発売当初の製品です。)そこそこのお値段だったのに、脱水後のシワが多いのが気になるとぼやいていました。 最近ですが某新聞に似たように投稿があったらしく「購入店にて購入価格で買い取ってもらえる」といった内容だったそうです。(また聞きなので詳細は不明です。) これってリコールとかではないのでしょうか?母親は松●ブランドを信用しているので、返金されたお金にプラスして同型の新商品を購入すると言っています。 調べてみるとメーカーを問わずドラム式って評判があまり良くない(不具合が多い)ような気がします。せっかく新しく購入するなら他のメーカーのほうがよいのでしょうか?それともドラム式は避けたほうがよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう