• ベストアンサー

ライセンスフリーのPDF全文検索ソフト

ライセンスフリーのPDF全文検索ソフトを探しています。 PDFFinder等、問い合わせましたが、CD-ROM出版数にて ライセンス料が発生するようです。 どなたかライセンスフリーのソフトをご存知でしたら、 ぜひ情報のご提供をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

フリーの国産全文検索システム Namazuにxpdfを組み合わせるとできるようです。 日本語を扱うようにするには、xpdfをソースからコンパイルしなければならないようです。

参考URL:
http://www.namazu.org/
yaya999
質問者

補足

早速のご解答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ございません。実は、CD-ROMにPDFを 焼き、そのCD-ROM内のPDFを対象として、全文検索機能を 組み込みたいのです。NamazuだとWebサーバが必須なのでしゅうか? 希望としては、CD-ROM自信で完結できるような検索機能を 探しています。