• ベストアンサー

音楽を無料で視聴できるサイトで人気の曲には人気度を示すメーター表があるサイトご存知の方教えてください。

音楽を無料で視聴できるサイトで人気の曲には人気度を示すメーター表があるサイトご存知の方教えてください。昔、その人気度のメーター表を見てそして聞いて「あっこの曲いいな~」てな具合でCDを購入していましたが、そのサイトの名前をわすれました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110629
noname#110629
回答No.1

普通なとこなんですが iTunesストアなんてどうでしょう。 視聴も三十秒なら出来て、人気度もついていて曲名やアーティストもすぐ検索できるところです。一曲150円から200円くらいでポッドキャストや、ビデオ配信、とか色々そろってます。