OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音楽視聴できるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.129946
  • 閲覧数122
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

ネット上で、音楽(CDなど)視聴できるサイトがあったら、教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんばんは! ro852さん!

   私も音楽を試聴サイトでよく聞いてます!
   私のお勧めは


   サイト  : 『 TSUTAYA online - MUSIC - 』

   ホーム : http://www.tsutaya.co.jp/m_haisin/dlAllList.zhtml
.

   ※ 上記のサイトはレンタルビデオなどで有名なツタヤのサイトです!
      試聴できる曲数は、1000曲を超えます! スゴイ!


   サイト  : 『 SOUND WARE 』

   ホーム : http://sound.music.co.jp/soundware/default.asp
.

   ※ このサイトも試聴の曲数はとても多いです!
      年配の方が好きそうな、昔の曲が数多く揃ってます!


   サイト  : 『 avex network @MUSIC 』

   ホーム : http://atmusic.avexnet.or.jp/md/
.

   ※ このサイトは浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんなど
     avex に所属するアーティストの方々の最近の曲が
     試聴できます!


   ro852さん!

   一応、代表的なサイトを紹介させてもらいました!
   他にも、レコード会社のサイトや音楽情報のサイト ( HMVなど )
   にも、試聴コーナーが結構ありますよ!

   たくさん試聴して、楽しい音楽生活を送って下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪     
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

色々なサイトを有難うございます!さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-09-15 23:46:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

日本のCD屋や音楽関係のサイトの場合、試聴できるところはほとんど無いし、出来ても売れ筋の極く限られた曲しかないと思います。
 どういうものを聴きたいのかにもよりますが、例えば海外アーティストなら、アメリカの↓の様なCD屋が試聴サービスを行っています。各曲30秒と言う限られた時間だけですが、かなり多くのアルバムを聴く事が出来ます。また、クラシック方面では検索機能もかなり充実していますから、かなり役に立ちます。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

有難うございます!さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-09-15 23:47:22
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

フルタイム試聴です。でも、インディーズです。でも、面白いの(ここでしか聴けない)のも眠ってます。
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

有難うございます!さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-09-15 23:44:54
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

アーティストの名前や曲名を入力するだけで、
ダウンロードや試聴ができるサイトを簡単に検索できます。
http://www.listen.co.jp/listenhome.xtp
お礼コメント
ro852

お礼率 42% (190/445)

有難うございます!さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-09-15 23:44:19