• ベストアンサー

りそなTIMOで開設した口座を有通帳コースに変えることはできますか?

りそなのTIMOで開設した口座を、有通帳のコースに変える事は出来るのでしょうか? HPなどで探しても、それについての記述がないので困っています。 TIMOのメリットも承知した上で、やはり通帳のあるコースに変えたいと思っています(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • count0
回答No.1

お取引支店の窓口にTIMOの解約(有通帳への変更)をお申付けいただければ、通帳を発行します。 お手続きの際に、キャッシュカード、TIMO口座のお届出印またご本人さまを確認できる資料をご用意ください。 ※なお、手数料はかかりません。 だそうです。

参考URL:
http://faqrb.resona-gr.co.jp/EokpControl?&tid=10746&event=FE0006
momo316
質問者

お礼

HPにあったとは、確認不足でした; 早速月曜日に窓口に行こうと思います! 迅速な回答ありがとうございました!