• ベストアンサー

苦しい…

amenotirinの回答

回答No.4

失恋は確かに苦しいことだと思います。 あなたにとっての彼女は、最高の彼女で、今でも大好きなんだ、 という気持ちが凄く伝わってきました。 無理に嫌いにならなくてもいいと思います。 きっと今は辛いし、忘れる事なんてできないと思います。 でもきっと時が立てば彼女の事もいい思い出として話せることが来るはずです。 日本には女性の人口のほうが多いんですよ。 きっとあなたの事を好きになってくれて、その彼女以上にあなたを愛してくれる人はきっと現れます。 無理をしてでもご飯を食べて、早く元気になってください。 倒れてしまっては、その人に会う機会まで無くしてしまいますよ。 頑張ってくださいね。 あなたが元気になることを心から祈っています。