• ベストアンサー

学生の女性の方ご意見をください。

自分は学生なのですが、クラスが同じで朝一緒のバスで行く女の子が気になっています。その子とは出会って一ヶ月です。今は友達といった感じです。その子はちょっと天然系でかなりマイペースです。 「こんどマック行こ」とか「一緒に行こー」とか言われたこともあります。向こうから一回だけメールが来たこともあります。 しかしこちらからメールしても4、5通で「また明日ね」って感じでおわってしまいます。 でも僕はその子が好きでたまりません。はっきり言ってなにを考えているかさっぱりわかりません。これからどうすれば?ご意見をください。 できる限りのことは答えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.22

う~ん、そうですか・・・ 彼女は二人で逢うのは気が進まない感じなのですね・・・。 う~ん・・・なんか、お話を聞いてると、やっぱりなにかがある気がするんですよね。。。。 彼女の友達があなたのことを好きか、もしくは、彼女があなたの友達を好きか・・・どっちかな気がしてしょうがありません。 というのは、 「二人のときは仲良し」 「クラスでは少し仲良くするのを控えてる」 「二人でどこかに行くのは望んでいない」 この3つの条件がそろってて、しかも今まではマック行こうとか言ってたわけですよね?まったく気がない人にそんなこと言わないと思いますし・・・。 もしくは、その気だったけど、あなたにドン引きするようなことがあったとかしか考えられないです。。。。(笑) とりあえず、あなたに彼女の友達が想いを寄せていないか、彼女がひそかにあなたの友達のことを見てるorあなたの友達のことを気にしてる・話題をする、等の傾向がなさそうか、注意してみてください。 ちょっと様子見で・・・(笑) もし、振られてしまったら今の関係も危うくなりますし・・・ 告白はそれからでも遅くないと思います。

tuxeperi
質問者

お礼

そうなんです・・・なんか今焦らないほうがいいような気がして。 でも今日もぜんぜんフレンドリーだったんすけどね。 わからないもんですよ・・・ すいませんホントに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

回答No.11

すっごくいい感じですよ♪私には「そろそろデート誘ってよ♪」って聞こえますが・・・(笑) まぁ、そんな感じで頑張ってください♪(笑) 高校の時のこと気になるなら、 「高校の時、部活とか委員会とか入ってた??」 とかそんな感じで切り出したらいろいろ聞けるんじゃないですか~?? 気になるなら、 「彼氏いたの~??」 とか?(笑)流れで(笑) でももし、「居たよ!!」って言われて落ち込むのならやめときましょう(笑)

tuxeperi
質問者

お礼

そうですね、できるだけ二人の時間を作るようにします。女性の視点からのご意見は本当に参考になります。 やはりたいていの女の子は自分からは誘わず、誘われるように振舞うってことなんですねー?そしてそのサインをこちらがくみ取るといった感じですね。今度ふんわり誘ってみようかなと思います。なんでもご意見をお願いしますね。 なんか考えすぎですいません。 今は普通の友達ですが、「友達さ」がましすぎるのも望ましくはないですよね????

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

確証ですかぁ・・・う~む・・・笑 もうお話聞いてると確証な感じがするのですが、気にしぃだということなので、ちょっと考えてみました(笑) いや、本来ならですよ、 彼女「どっか遊びに行きたいな~」 あなた「おれもどっか遊びに行きたいなぁ~。そうだ!!一緒にどっか遊びに行かない?どこか行きたいとことかある?」 OR 「おぉ!!おれもどっか遊びに行きたいなぁ~って思ってたんよ。どこか行きたいとことかあるの~?おれでよかったらお供するしさ。一緒に行こうよ!!」 とか・・・そういう流れかと思うんですが・・・(笑) なんて答えたんでしょう??ちょっと気になります(笑) 確証、ってなるともう、相手が食いついてくるのを誘うという感じ・・・でいいんですか??(笑) でしたら、「おれ、○○に行きたいんだ~」「○○の映画って面白そうだよね!!」 とか、言ってみて、彼女に「私も~」って言わせて(笑)、「一緒に行こう!!」って流れがいいのではないでしょうか?? 頑張ってくださいね♪

tuxeperi
質問者

お礼

無理言ってすいませんでしたっ!笑 あー今日そうゆう風に答えたらまさにベストでした・・・後悔してます。 でもやはり二人のときにそういうことを言うってことは少なからず意識はしてくれているってことですよね? その子が高校んときはどうだったんだとかあんまりづかづか聞くのはスマートではないですよね?気になりますが・・・ あー最後の流れとかいいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

良い感じじゃないですか~♪その調子です♪応援してます!!☆ どっか遊びに行きたいなぁ、って・・・彼女かなり誘ってくれオーラ出してますよ??(笑) 早速、なんか遊ぶ場所のスポットとか紹介してる雑誌買って行って、一緒に行かない?とか(笑)気になってる映画とか聞きだして、一緒に行こうよ、とか☆(笑) もう、誘っちゃいましょうよ♪♪彼女もきっとその言葉を待ってますよ♪ 頑張ってくださいね!!☆

tuxeperi
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます。 なんかもう少し相手の気持ちにお確証を持つ方法とかないですかね? ホントにすいません。気にしーなもんで・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

仲良くなっていってるみたいで良かったです♪ 悩み事あるでしょ~??って聞かれて、なんて答えましたか?? また、彼女の悩みって言うのも何か聞きましたか??ちゃんと聞いてあげてくださいね。女の子が悩んでいるときは、話を聞いてくれるだけでけっこう満足するものなので、一通り「うんうん」「そうかぁ、大変だね」といった風に相槌を打ちながら(もちろんしっかり聞いてる態度で)最後まで聞いてあげて、「どうしたらいいのかな?どう思う??」と聞かれて初めて、自分からのアドバイスとかをするようにすると、「この人はちゃんと私の話を聞いてくれてる♪」って満足すると思います!! あなたは大学生ですか?それとも中学・高校ですか?部活動・サークルはどうですか??(彼女も)それによって、二人の時間の作り方が違ってきます。 もしここに書けるなら、(書ける範囲でいいので)書いてくれると、そのアドバイスもできるかもしれないです☆ メール来るようになったんですか??ちょっと進展した感じですかね? こちらも自分のことのように嬉しいです(笑) 頑張ってくださいね♪(笑)

tuxeperi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに自分は大学生です。ホントは悩み事のときに「君が気になってしょうがないんだー」とか言いたいんですけどね!笑 悩みはちゃんと聞いておきましたので! 今日は帰りに「どっか遊びに行きたいなー」なんて言ってました。学校が楽しくてしゃーないっす。 アプローチしようかなー?なんて!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

すみません、さっき、「あなたは高校生なので・・・」って書いたけど、学生としか聞いてなかったですね(笑) 前に、相談で回答した人が高校生だったので、頭がごちゃまぜになってました(笑)すみません(笑)

tuxeperi
質問者

お礼

ぜんぜん大丈夫です。ご丁寧な回答本当にありがとうございます。 最近は「悩み事あるんでしょー?」とか聞かれたりもします。そんで私も悩み事あるんだーみたいな感じになっています。 向こうからメールが来たらいい感じですかね? なかなか二人の時間が作れず困っていますね・・・ まだ土日に誘うって感じではないので・・・ 最初に質問させていただいたときより少しは仲良くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私でよければ全然構いませんよ☆遠慮しないで、どんどん聞いてくださいね♪女の子から、私にだけは相談できる、といって恋愛の悩みを聞いたこともあったり、あと、ロマンチックなアプローチをされたりとかもあったりするので、少しはお役にたてるかもしれません☆(笑) このサイトのお知らせメールって、届くのすごく遅いので、私は一日に何度かこのページをチェックしています。あなたは高校生で大学生と比べ授業が朝から夕方まででこのサイトを見るの大変ですよね?ですから、遠慮しないで時間のあるときにまとめていっぱい質問してください☆今の状況とか(進展あったのか話したのかとか)、こういう話題がいいと思うがどう話せばいいかとか、具体的に聞いていただけたら、考えやすいので助かります♪ほんとに遠慮しなくていいので(笑)聞くことがなくて一つ一つ質問されるのならいいんですけど、もし遠慮なら、まとめて質問された方がこちらも嬉しいです♪勉強が忙しい時は少しずつこちらのペースで返答しますから、ほんとに遠慮なさらずに、些細なことでもいいので聞いてくださいね♪ 追加の質問がなくてちょっと拍子抜けしている私でした☆(笑) せっかくなので、ひとつ勝手に書いておきます!!(笑) えっと、女の子なので、髪飾りとかキーホルダーとかつけてたりしませんか?? それをさりげなく褒めるといいと思います♪小物とか(ハンカチとかね)、たとえばいつもと違うヘアピンしてたら、「○○さん今日の髪飾り可愛いなぁ♪」とか(笑) あ、そうだ、あの、関西人ですか??ちょっとこの前の返答見たとき関西の方なのかなと思ったんですけど・・・(笑)もし関西の方なら、想像しやすいようにセリフ関西弁で書くので、言ってください(笑) それでは、また☆ 質問待ってますね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

血液型的な相性はかなりいいですね♪(科学的根拠全くないですけど・・・笑) 女友達も多く、Bに見られるってことは、けっこう冗談も交えるタイプですか?? なら、ちょっと大げさにアプローチしてもいいかもです(笑) たとえば、先ほどの配布物の例を挙げると、 あなた「○○さん、はい、とってきたよ~♪」 その子「ありがとう♪」 他の女子「え~なんで?私にも取ってきてよ~笑」 あなた「○○さんは、特別~♪なんちゃって☆」 とかね・・・(笑) 他の女子、っていうのが冗談きくタイプなら大丈夫です(笑) 下手したら他の女子に嫌われてしまいますから、注意しないとですけど、「フレンドリーな人だから、私にも話してくれるだけかなぁ・・・私って、ただのクラスメートなのかな?」ってその子は思ってしまう可能性が高いので、ちょっとしたところで「君は特別だよ」っていうメッセージをおくる(態度で・・・笑)といいと思います☆ 他の女子とも仲良く、がいいなら、二人のときとびきり優しくしてあげてください♪(笑) AB型の女性は、ロマンチックな面があるので、多少くさいかな?と思うくらいのアプローチでいいと思います☆ ちなみに、付き合ったらドライな面(現実的な面)も出てくる傾向があるそうです(笑)もしかしたら、メールが4・5回で終わるのはすでに心を許している証拠かも・・・?これは憶測ですが(笑) 血液型は、まったく根拠のない話なのですが、個人的にはけっこう当たってる気がするので、参考になればいいなぁと思います(笑) 「AB型の人って、今まで変ってる人が多いって思ってたけど、○○さんみたいな素敵な人がAB型って聞いて、考え方変わったよ~マジで!(笑)」 ・・・とかもいいかも(笑) 頑張ってくださいね!!

tuxeperi
質問者

お礼

とても参考になります。なんども悪いんですがまた相談にのっていただけますか??? 悩みは尽きないもので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

えっと、ちょっと抽象的かもしれないなって思ったので、もう少し補足して具体的に書いておきますね♪ どつぼにって・・・(笑)それだけ真剣に好きに思ってるんですから、彼女も絶対心を動かされると思いますよ♪ そうですね、あなたと彼女のキャラ(性格とか授業中の態度とか)と見た目にもよるので、もう少し詳しく教えていただけると、より成功するアプローチの方法を考えられると思うので、よかったら教えてください☆血液型は知ってますか??迷信と言われてますが、けっこう血液型によって、考え方が違ったりするので、それもよかったら教えてください☆ とりあえず、一般的にどんな人に対してでも、いいんじゃないかと思われるアプローチの方法を書いておきます♪ちなみに私はAに見えるといわれるB型です、参考までに・・・・(笑) 例えば、理科の実験とかで、レポート書けた順に提出、とかあるじゃないですか?その時に、「出そうか?」とか(笑)でも、これは彼女が成績めちゃめちゃ悪いとかだと、逆に「イヤ!」ってなっちゃうかもなので、注意が必要です(>_<) 皆、一枚ずつとって、という普通の配布物を取ってあげるとかならOKです♪ 詳しいこと聞いて、またアドバイスしますので・・・(笑) ではでは☆

tuxeperi
質問者

お礼

今日もありがとうございます。とても参考になります。 自分はクラスの中では女の子とはけっこう友達感覚でしゃべるほうだと思います。その子はちなみにABですね!マイペースで授業はまじめに受けているといった感じです。 自分はBに見られるAです。 ABの人ってよくわからない人が多いような気もします。偏見ですけど・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

いきなり「彼氏おるん~?」は、ちょっと唐突で、びっくりされちゃうかもしれないので、やめといた方がいいかもです(笑) それに、もし居たときどうします?(笑)きっと・・・両方固まっちゃって、空気がしら~、ってなっちゃいますよ(>_<)下手したらおノロケ聞かされたりとか・・・(:_;)(笑)私の場合、逆で、想ってくれてるとは知らずに、ノロケ聞かせてしまったことあるんですよ・・・(笑) もし、いても、自然消滅ってこともあるので、あえて聞かないで仲良しになってください♪ ただ仲良くしとくのではなく、ある意味『特別』に仲良くするようにするのがポイントです!(笑) あなたは普段女の子と話すタイプですか??もし、奥手なら話すだけでも「私には話してくれる」ということで「特別」になるんですけど、もし普通に女子と仲良くしてるなら(クラスメートとか、女性として見てない子も含めて)、ちょっとその子には特別優しくしてみるんです(笑)あ、友達に冷やかされない程度にね(笑)そうすると、好感もてると思いますよ~♪ とりあえずは、夏休み、花火で浴衣姿を見れるように(・・・とかどうですか??笑)、ちょっとずつ距離縮めていってくださいね♪ またなんかあったら遠慮せず聞いてくださいね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

返答ありがとうございます。 そうですね、彼女、誘われるの待っているんだと思います♪(笑) 『「マック行こ~☆」って言ったのに、誘ってくれないし、脈ないのかなぁ・・・』って、がっかりしてる可能性すらあるかもしれないです☆ 早速、週あけたら誘ってみるといいと思います!あなたが好きになる子ですから、他の男の子も彼女のこと気になってる可能性もあるので・・・善は急げ!です♪(笑) もし(可能性低いと思いますが・・・)、断られた場合には、作戦を練らないといけないので、またコメントください。 もちろん、OKだってときも、また私にアドバイスできることがあればしますから、遠慮なく聞いてくださいね!! 女の子って、基本的に言い寄って欲しいって子が多いんです。 付きあっても、必ず「え、告白したの?されたの?」ってなりますし(笑) だから、プロポーズとかでも、女の子からしたことを「逆プロ(ポーズ)」とかいったりしますよね。これも基本は男性からされるのがいいよね、って気持ちの表れなんだと思います(笑) だから、デートも誘ってもらいたいんだと思いますが・・・♪ うまくいきますように☆応援してますよ♪

tuxeperi
質問者

お礼

返答本当に感謝しています。 なるべく二人の時間を作るように努力します。 でもあまりガツガツというか、いきなり「彼氏おるん?」とかはまずいですよねー? もう考えれば考えるほど、どつぼにはまってしまいます・・・・ とにかく今は仲良くなっとけーって感じいけば大丈夫でしょうか? 何回も質問してすいません。ご意見を待っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けて下さい。女性の学生の方にお聞きします。

    助けて頂きたいです…。 多くのご意見を聞かせて下さい。。 宜しくお願いします。 私は、中1です。 少数の小学校出身なのですが、運悪く気の合う人が全くいないクラスになってしまいました。 自然と気の合う人が現れるかと思ったのですが、みんな‘基本的にグループの子とだけ’という雰囲気で、悪口を言いふらす子がグループを転々としていたりもします。 そこで、同じ小学校出身のとても大人しい子が一人でいたので一緒に行動することにしました。(お互いいる人がいないので一緒にいるといった感じです。でも、嫌な態度を取り合ったり険悪ではないです。) クラス外や習い事には、自分の明るい面を出せる友達がいますし、周りの子も「いる人がいないから二人でいるんだな」位に思っていると気軽に考えていました。 しかし、最近去年の友達(おしゃれで明るい子)が「暗くなった」と言っていると知ってしまいました。そこで一気に不安になってしまいました。 質問させて頂きます。 (1)私は、2年になったら同じ小学校の子たちとは(その子に限らず)また仲良くできると思っていたのですが、人は去年より暗くなるともう仲良くしたくないと思うものでしょうか…? (2)また、クラスでは同じ小学校の子だけで固まっていて入りづらいのですが、個人で話すと気の合う感じがして、クラス替えなど、きっかけがあれば仲良くなったりするのかなぁとぼんやり思っていた子などもいました。 だけど、実は大人しい子としかいられない私は見放されているのではと考えるようになってしまいました。 考えすぎでしょうか…? クラスの子たちは、話すときは普通に話してくれるし、 悪口を言われたり、嫌われてる素振りは感じません。 でも、なんだかもう自信がなくて頭が混乱しています… 長文、乱文ごめんなさい。 読んで頂きありがとうございました。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    どちらの女の子の方が好きですか? マイペースでおっとりしてて、天然で、純粋で、単純で、恥ずかしがり屋で優しくで真面目で責任感があるこ こういう癒し系の女の子か、 明るくて、面白くて、一緒にいて楽しくて、話題がつきなくて、しっかりしてて、リーダーシップがあって、活発な子 明るいけいの女子か どちらの方がタイプですか? 御回答宜しくお願いします!

  • 女性のご意見お願いします。

    女の子とドライブに行ったんですがその後メールが来なくなりました。アドバイスお願いします。 女の子が働いているお店でよく買い物していて、挨拶や雑談をするようになり私がドライブが好きという話題から、向こうからよかったら行きませんかと言ってくれました。 メアドを渡して、ドライブ当日までの間やり取りしていて、メールが得意な子ではないですが一日に1~2回は返信してくれてました。 当日は桜を見に少し遠出をしたんですが、私が浮かれていたため空回りしてしまったと思います。これが原因かなと思うんですが、 ・私が話下手で上手く会話が続かない。 ・つい真面目な返答をして話が盛り上がらない。 ・桜と一緒の写メを少し強引に撮ってしまった。(最初断られましたが後ろ姿でならと言われました。) ・桜を見て回りましたが坂道や階段を長めに歩かせてしまった。 ・別れ際に次の予定を約束しようとしつこい感じになってしまった。 思い返すとかなり気を使ってくれてたと思います。おとなしめの子ですが、会話が途切れると話題を考えてくれてました。 お礼のメールを送りましたが返信が来ません。 嫌な気持ちにさせてしまったのなら早めに謝りたいのですが、何について、どう謝れば良いでしょうか? できれば直接謝りたいですが、仕事中にしか会えないので迷惑とも思います。

  • 恋の相談っす!!学生の女性の方お願いします!

    僕は中ニの男子っす。 出来れば学生の女性の方にどうかお願いしたいです! 僕は最近から同じクラスの女子と付き合い始めています。その子は、友達と話すときは明るいけ友達と一緒にいるとき以外は、物静かで清楚な感じです。あまり感情を表に出さないので、自分と一緒にいるときは何をしたらいいかよくわかりません、中学生の付き合いとは、どういうことをすればいいですか?あと、彼女の気持ちとしたら僕と何がしたいんだかが知りたいです。 言うのわ恥ずかしいですが・・・手をつないだり・・・・・・ハグをしたり・・・・・・どこまでがいいのかがしりたいです。 ハグをするのは彼女的にどうなんでしょう?物静かで清楚な感じの彼女の気持ちが少しでも分かる方お願いします!!

  • 女性の方、意見をお願いします

    社会人ですが 僕の好きな子は自分でも話すのが苦手とは言ってるんですが 向こうからはほとんど話し始めません 大体僕から話題を提供して質問したりするんですが そうすると答えてくれたり 同じような質問を僕にしてきます? こういうタイプの女性っているんですかね? メールも相手からは来ませんが、返信は結構ノリがいいというか 長文(10~18行)でも返信あるときもあります 2人で飲みや映画に3回くらい行ったことがあるんですが 興味があるのかないのかよく分かりません

  • できれば男性の方の意見を聞かせて下さい

    私は学校の後輩が気になっています その人にはよく一緒に居る女の子がいて 彼女かもしれないと心配になったので メールで聞いてみました すると 彼女ではないが親友だと言われました 彼はその子が好きって可能性 はないですか??T^T 一応 彼女ではないから「よかって」送ったら どうして?って言われました(>_<) 彼は鈍感なのですかね…? 少しは意識してくれてるのでしょうか? あと別件でメールした時 風景のを見せたくて小さく私が写っている写メ送ったら 小さくて見えにくいのに なぜか服 似合ってる と言われました。。。 男子って普通にこういう事言うんですか? 少しは期待してもいいですか? ただ天然なだけなんですかね。(>_<)

  • 彼と友達の線引き(特に女性の方の方の意見を聞かせてください

    僕は19歳の大学生です。 前から気になっていた人に勇気を振り絞って話しかけて友達になりました。 さっそくメールしたりしていたんですが、そうするうちに相手には彼氏がいるということが分かりました。 友達はあせらずに待つしかないよ。とか あきらめろ。 といいます。でもあきらめたくはないです。 夜メールが向こうからとまれば次の朝には自分からメールも送ってきてくれます。 自分からメールを積極的に送ってきてくれる女の子っていうのにあまり会ったことがないからかもしれませんが、ちょっと期待してしまいます。。 こういうのは完全に友達と割り切っているからできるんでしょうか。 もし僕が彼女を持っていたとしたら、彼女が別の男と毎日そういう風にメールしているのはなんとなく嫌です。 逆に僕が彼女をもっていたとしたら他の女の子とそこまでメールするようなことはしません。(相談事とかはしますが…) 相手の子がすごく優しい子だということが分かっているだけに、そういう事に気づかないとは思えません。 女の子ってそういう面で器用なんでしょうか? 女の子にとっての男”友達”ってどういう存在ですか?

  • 女性のご意見お願いします!

    質問させて頂きます。 自分は現在大学生です。 先日友人の女の子から勉強会を頼まれました。その時はまだ知らなかったのですが、結局初対面の女の子(頼んできた子の友達)も加わり数人で勉強会をしました。 実は自分はこの時、初対面の女の子に『一目惚れ』してしまったんです。 向こうは友人から自分の事を普段から噂で聞いてたみたいで、割とフレンドリーな感じ その後数回に渡り、勉強会を一緒にやりました。帰る電車が同じなので帰りも一応一緒で話も割と弾みます。 何が質問させて頂きたいかというと、『一目惚れしてしまった女の子と自然に距離を近付けるにはどうしたら良いのか?』という事です! 自分は大学に入るまで男子校生活。正直、女の子とどういう風に仲良くなったら良いのかよく分かりません…勿論友人関係までは普通に行けるんですが… 友達曰わく、メールしたり遊びや食事に誘うのが良いと言われましたが、レベルが高くて… メールも『話す内容、切っ掛けが無いと送ってはいけないかな。気持ち悪がられるかな…』と不安に思う始末… 女性の視点からして、『距離を近付けるために良い方法』や『どういった事が相手(女の子)が好意を持ってくれてる』と判断して良いのでしょうか? 情けない自分にアドバイスを頂ければ本当に嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • ふられたけど忘れられません(できれば女性側からの意見が聞きたいです。)

    今年、高校を卒業した19才、男なんですが 今年の5月頃に告った女の子がいます。 見事振られました(;_;) その女の子とは高1のときにクラスは違ったのですが学際で同じ委員になりました。 最初は本当に何とも思ってませんでしたが、向こうから喋りかけてくるから喋るってかんじでした。 もともと僕は女性と喋るのが苦手なので 結構そっけなくしていました。 メールしていても簡単に返すくらいでした。 そして、高2で同じクラスになって最初にその女の子に告られました。 しかし僕はほんとになんとも思ってなかったので 断りました。 しかし、高2、高3で同じクラスになってその女の子のことがだんだん好きになり、高3の卒業式に告るかどうか迷ったのですが勇気がでませんでした。。 そして、卒業後の5月に告ってふられたという経緯です。 しかし、告ったその場では返事はもらえず少し考えさせてということでした。 5日くらいたって無理ということを伝えられました。 その後も何度かこっちからメールしたけど結構そっけない(僕の考えすぎかもしれませんが)のでもうメールを送るのを辞めました。 それから5ヶ月くらいたつんですけど 本当にその女の子が忘れられません。 やっぱりチャンスは無いんでしょうかね・・・ 男性でも女性でもいいのでアドバイスがほしいです。 長い分ですみませんでした。

  • 男性の方、好きでもない女性にこんなメール送りますか?

    今さっきまでクラスの男子とメールをしていました。 私はその子のことが好きなのですが、向こうはその気があるのかどうかわかりません。 そのメールの内容で私が眠いと言うことを伝えたんです。 そしたら『じゃぁ、俺も寝るから○○も一緒に寝よ☆』って言われたんです。そのあと『○○の夢でも見ようかな』と返信されてきたのです。 これは、私に好感があると判断してよろしいのでしょうか?

ポイント支払いの違いについて
このQ&Aのポイント
  • クーポン利用後の支払合計金額は1,515円でしたが、ポイントを利用して支払った場合の利用ポイントは3015ポイントあります。この違いの原因について質問させてください。
  • ポイント支払いに関する質問です。クーポンを使用して支払った際の合計金額は1,515円ですが、ポイントを利用した場合の利用ポイントはなぜ3015ポイントになるのでしょうか?ご教示いただけますと幸いです。
  • スギ薬局ポイントに関する質問です。クーポンを利用して支払った際の合計金額が1,515円であり、ポイントを使用した際の利用ポイントが3015ポイントだったのですが、この違いについてご説明いただけますか?
回答を見る