• ベストアンサー

ヤフーオークション 口座登録

母親がウォレットの登録と出品の際の住所確認をしています。 主に息子の僕が、入札、落札をしているのですが、 出品する際、かんたん決済の受け取り口座の登録は、 僕の名義の銀行口座でも登録出来るのでしょうか? また、その場合、ガイドラインの違反になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

かんたん決済受け取り口座はどこでも(名義も)かまいません。 制限はありません。 又いつでも変更も出来ます。