• ベストアンサー

HP作成について

教えてください。 HPを作成しているのですが、HPを必ず真中に表示する方法がわかりません。 例:YAHOOなど http://www.yahoo.co.jp/ 画面の解像度に関係なく、必ずまんなかに表示されるように 作成するにはどのようにすればよろしいのでしょうか? HPビルダーを利用しているのですが、そちらで作成すると よりに作成されてしまいます。 左右の余白?が必ず均等になるように作成したいです。 作成方法や参考HPがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

<html><body> <div align="center"> センターに表示されます </div> </body></html> では、如何でしょうか?

wooooe
質問者

お礼

有難うございます。 解決できました。

その他の回答 (3)

• Tasuke22
回答No.4

私は次の表を作って、全てのコンテンツをその中に 入れています。 線の太さがゼロ。 行と列ともに1。 表の幅を95%(好みで変えてください)。 表をセンター配置。 ホームページビルダーで作る方法が分かりませんが、 htmlでは次です。 <div align="center"> <center> <table border="0" width="95%"> <tr> <td width="100%"></td> </tr> </table> </center> </div>

wooooe
質問者

お礼

• sekiya-h
回答No.3

#1,です。 <div align="center">を使わずにCSSだけでセンター表示する方法? -OKWave http://okwave.jp/qa1486586.html ブロックレベル要素をセンタリングする方法 - Web標準普及プロジェクト http://www.mozilla.gr.jp/standards/webtips0004.html

wooooe
質問者

お礼

有難うございます。 参考になりました。

• my-hobby
回答No.2

ビルダーHTMLにして タグ追加 <BODY> <center>← </center>← </BODY> </HTML>

wooooe
質問者

お礼