• ベストアンサー

au携帯で動画を見る方法

W54SAの機種で動画を見る方法はありますか? 以前に携帯動画変換君を使ってやってみたことはありますが、途中で音声が切れたりしてできませんでした。 W54SAに対応した方法がありましたら、是非教えてください!! お願いします!(^^)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

W54SAなら変換君で第一段階で一番上(一般)を選択 第二段階で三番目のQVGA高画質音声AACで完璧です。

suzuki1992
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 出来ました~!!感激です!(^^)!