• ベストアンサー

鉛筆ツール等で

zip等のパソコンのCG画?についての質問です。 下書きに鉛筆ツールを使用されるみたいなのですが、下書きや本書きなど絵の完成まで、マウスで操作してるのでしょうか?とてもマウスで書いたような絵には見えないのですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neco8715
回答No.1

ペンタブレットや下書きしたモノをスキャナーで取り込んだりしてる場合が多いと思います。

ataraki
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりマウスじゃ無理ですかね