• ベストアンサー

msnにつなげると落ちる

IE6.0がmsnにつなげると 「アプリケーションエラー エラーが発生したため、IEEXPLORE.exeを終了します。プログラムをもう一度開 始する必要があります。 エラーログを作成しています。」 というメッセージが出て、使えません。 yahoo,googleには正常につながりました。 解決策を知っている方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

cookieや一時ファイルを削除しても改善しませんか?

amber_jade
質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。 記載の方法を試してみましたが、改善しませんでした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

IEの再インストールで直りませんか http://www.dr-pc.jp/103.htm

amber_jade
質問者

お礼

回答ありがとうございます。遅れてしまいすいません。 再インストールは手間がかかるのと、OSが2000でよくわからなかったので、行いませんでした。