• ベストアンサー

バービーボーイズの替え歌?

ラジオで流れていて、曲名を聞きそびれました。 わからないので、気になって気になって。。。 バービーボーイズの曲っぽいんですけど、歌詞は全く違います。最後のフレーズは確か「パイナップルはいってないよ~♪」です。 女ぎつねON The Run に似ていたかと思います。 どなたか分かりませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

グループ魂の「片付けられない7Days」ではないでしょうか? 自分もまだ聴いた事ないのですが、杏子さんが参加されてるそうです。 違ったらすいません・・・。

blue_apple
質問者

お礼

!!!これです!!! ありがとうございました。やっと寝れます/ パイナップル乗ってないぜ♪でした。