• ベストアンサー

バービーボーイズの替え歌?

ラジオで流れていて、曲名を聞きそびれました。 わからないので、気になって気になって。。。 バービーボーイズの曲っぽいんですけど、歌詞は全く違います。最後のフレーズは確か「パイナップルはいってないよ~♪」です。 女ぎつねON The Run に似ていたかと思います。 どなたか分かりませんかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

グループ魂の「片付けられない7Days」ではないでしょうか? 自分もまだ聴いた事ないのですが、杏子さんが参加されてるそうです。 違ったらすいません・・・。

blue_apple
質問者

お礼

!!!これです!!! ありがとうございました。やっと寝れます/ パイナップル乗ってないぜ♪でした。

関連するQ&A

  • ボーイズ・オン・ザ・ラン8話見せてください

    ボーイズ・オン・ザ・ラン8話見せてください。 デイリーモーションで画質も良さげなやつでお願いします。

  • Backstreet Boysのある曲名教えてください

    Backstreet Boysのある曲を聞いたことがあるのですが、 曲名を忘れてしまいました。 ・最初に笑い声みたいなのが入っている ・コーラスが入っている ・see can't see という歌詞が含まれている これくらいしか手がかりがなくて、↑のような曲は 結構あると思いますが、これかもしれないという曲があれば 教えてください。

  • BACKSTREET BOYSの曲の意味

    BACKSTREET BOYSの大好きな彼に、曲を送ろうと思っています。"I WANT IT THAT WAY"の曲名の意味と歌詞の内容を簡単に教えてほしいのですが…お願いします。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • The Boys of Summerの歌詞が載ってるサイト…

    The ATARISのアルバムに入っている、ドン・ヘンリーのカバー曲「The Boys of Summer」の歌詞が知りたいです。歌詞が載っているサイトを知ってる方、教えて下さい!! m(_ _)m

  • 少女時代 新曲 「The Boys」について…

    少女時代の新曲、「The Boys(English Ver.)」についてですが、早くサビの歌詞を覚えたい私です。 しかし、何度この曲を聞いても、歌詞を調べて見てもサビがどの歌詞のところなのか、イマイチ分かりません。 皆さんはどの歌詞のところがサビだと思いますか!? 教えてください!!

  • 映画「ウォーターボーイズ」の曲

    映画の最後でウォーターボーイズたちの演技の時に色々な曲が流れて演技してるのですが、順番に曲名と誰の曲か全部知りたいのです。 お願いします。

  • ラジオでかかってた曲

    こんにちは。 昨日、なにげにFMラジオをつけたらSkoop On Somebodyのラジオ番組がやってました。つけたところがちょうど曲の途中で、「この曲、いいな」って思ったんですけど、曲紹介が終わってかかっていた曲だったため、曲名がわかりませんでした。PM8:50前後に流れてた曲で、多分一番最後に流してた曲だと思うんですが、どうしても知りたいのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。歌詞は、、、忘れました(笑)でも、気になってるのでお願いします。

  • ウォーターボーイズ2で。。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。。(本当に。) 私は最近ウォーターボーイズ2を見ています。 それで、その中に出てきた曲ですごくいいなって おもった曲がありました。多分、佐藤直紀さんが おつくりになっている曲かな?ってところまでは わかっているんですが、曲の題名がわかりません。 ドラマの中ではオーケストラっぽい音で 流れてます。前回のウォーターボーイズ2では、 シンクロ部が正式に廃部になった後、夜 学校のプールで洋介と一緒に最後のシンクロを 演技しているときにかかってました。 なんか、とってもいい曲です。。 どなたか、曲名など知っている方いたら おしえてください!着メロもほしいくらいです。

  • 芸能人替え歌王のオリラジ替え歌

    今日放送された芸能人替え歌王決定戦SPで、オリエンタルラジオが歌っていた曲の曲名と歌詞が分かる方は教えてください。 録画していなくて… ポルノグラフィティのアポロの替え歌で、はんにゃへの恨み(?)を歌っていました。

専門家に質問してみよう