• ベストアンサー

2008年椎名林檎のライブについて!

こんにちは。いつもお世話になってます。 タイトルどうりなんですが、2008年って椎名林檎のライブありますよね?? それってどこでやりますか?うわさで埼玉で3日間って聞いたんですけどほんとでしょうか?(全国ツアーはしないんでしょうか?) どなたか回答の方お願いします。

noname#141042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.1

11月にさいたまスーパーアリーナで3日間やります。 日程はまだ発表されていません。 あと、ライジングサンロックフェスティバルに 椎名林檎と東京事変の両方で出演します。

質問者

お礼

林檎情報ありがとうございました! 楽しみですねー♪