• 締切済み

Outlookのクリップボードが出ないようにするには

Outlook2000を使っていますが メールから他のソフトに文章をコピペするとき、 いちいち「クリップボードに貼りつけ」という小さなウインドウが出てきて かなりウザイです・・・閉じてもすぐまた出ちゃいます。 これを出ないようにする方法を教えてくださいませ。

noname#3598
noname#3598

みんなの回答

• gamasan
回答No.1

[クリップボード] ツールバーを閉じる操作を続けて 3 回行うと、[クリップボード] ツールバーは自動的には表示されなくなります。[クリップボード] ツールバーをもう一度表示するには、[表示] メニューの [ツールバー] をポイントし、[クリップボード] をクリックします。また、同じアイテムを 2 回続けてコピーして、[クリップボード] ツールバーを表示することもできます。 (`□´) 以上である!(爆) 他のオフィスでもそうですけど3回やったら 消えますよ

noname#3598
質問者

お礼

お返事遅くなってスミマセン。 それがですねぇ・・・試しに3回やってみたんですけど。 消えないんですよ・・・(泣)諦めるしかないなんてことは、 ないですよねぇ?(+_+)