• ベストアンサー

windows メッセンジャーのIDを削除

winメッセンジャーにID登録しました。 ID番号が自分のPCのメルアドにしてしまいました。 他人に知られたりするので、IDをメッセンジャー上から完全に削除したいのですが、やりかたがわかりません。 PC初心者ですので詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Hotmailへサインインして http://mail.live.com/ オプション - 個人情報の表示と編集 - 設定 とクリックし、 とく使う機能 の アカウントの削除 をクリックして、画面の指示に従います。

masaaki16
質問者

お礼

やっと出来ました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• Vaga-_-
回答No.1
masaaki16
質問者

お礼

やっと出来ました。有難うございました。