• ベストアンサー

yahooメッセンジャー削除だけではだめ?

訳あってメッセンジャーを削除しました。 今まで登録していた友人のパソコンにはIDが残ると思うのですが、 私がyahooにログインしたら、相手にわかるでしょうか? 今まで私のパソコンは、起動と同時にメッセンジャーにもログインできるように設定されていました。 すみません、教えて下さい!!

• comb
  • お礼率96% (146/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ログイン状態を表示するしないの設定は、プロフィールの編集 でできますよ。

comb
質問者

お礼

できましたー!ありがとうございます!

comb
質問者

補足

メッセンジャー自体、アンインストールしているんですが。。。

その他の回答 (1)

• ririco27
回答No.2

yahooのサービスにログインすることと、メッセンジャーにログインしてオンラインと表示されることは別だと思いますので、大丈夫だと思います。

comb
質問者

お礼

ほんとだ!ありがとうございます!!!