• 締切済み

Adobe Acrobat7のスタンプツールについて

Acrobatのスタンプツールでカスタムスタンプ作成で、上段=確認、下段=名前というようにオリジナルの日付印も作成したいのですが、登録した次点で中に日付が表示されません。 表示させる方法はありますか?

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

日付の部分だけ自動更新のスタンプベースがあればいいのでしょうけど、 毎日日替わりでカスタムスタンプを作るしか無いみたいですね。

• chieffish
回答No.1

使ったことないのですが・・・・ ツール→注釈→スタンプ→スタンプバレット表示→電子印鑑で 会社名に「確認」、部署に「名前」を入れるのではダメですか?

29ya
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 しかし、私が作成したBMPの印影を登録した時の方法です。