• ベストアンサー

何の映画でしょう?

何年の映画かはわかりませんが、 ケビン・ベーコンが出ています。 内容はお金を巡ってのだましあいだったと思います。 ラストシーンはボートの上でケビン・ベーコンともう一人の人が 争い合って決着がついて終わっていったような気がします。 1度テレビで(地上波)観たのですが、 もう一度見たいのです。 どなかたタイトルわかりませんか?

• HE392
  • お礼率47% (79/165)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ワイルドシングス」かな? 二転三転の映画ですよね?違っていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?PDID=10001607
HE392
質問者

お礼

URLを見ました。 これです!! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• disease
回答No.3

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=40819 ↑ケビン・ベーコンの出てる映画の全リストです。 多分「激流」ですね。 このHPで調べれば出演者が1人でも分かれば大概のことは分かりますよ。

HE392
質問者

お礼

リストありがとうございます。 『激流』はストーリを覚えてるんです。 上の方のかかれた『ワイルドシングス』でした。 回答ありがとうございます。

noname#64696
noname#64696
回答No.1

最初に「フラッド」が浮かびましたが、ベーコンなので「激流」でしょうか・・・?

HE392
質問者

お礼

『激流』はストーリーをはっきり覚えてます。 下の方が書かれた『ワイルドシングス』でした^^ 回答ありがとうございました。