• 締切済み

教えて下さい!

maya1215の回答

• maya1215
回答No.2

私は今、20代後半ですが、小学校の高学年から中学にかけて太っていました。今も痩せている!という訳ではですが(笑 やはり、運動が一番だと思います。 でも、筋肉があまりないということなので、軽いストレッチとか から始めれば良いんじゃないでしょうか~。 あとは、歩く。散歩くらいな気持ちで歩いてみたりしても 良いかも。 食事も、ご飯の量を減らしてみたり、私がやっていたのは 飲み物をお茶にする。 これで結構痩せます。それまではコーヒーとか紅茶とか 色々飲んでいましたが、お茶(私はウーロン茶)にしたら 違います!!

noname#68576
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。やっぱり食べるものや量は関係ありますよね。食事に気をつけてみます!