• 締切済み

施工業者のミスによるキズの弁償

先日車の窓にフィルムを施行しました。その際リヤワイパーを左右反対向きに付けられ、気づかずに作動して車両に薄いのですが傷が入りました。場所はバックドアとウィンカーレンズとガーニッシュです。車種はエスティマを新車で購入して納車2ヶ月くらいです。施工業者が弁償すると言っていますが、一般的にどの位直していいのでしょうか?気持ち的には新車を用意しろと言いたいくらいですが。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

新車交換は完全にクレーマーですね。 バックドアは板金塗装で、ウィンカーとガーニッシュは交換ぐらいでしょう。

zaneopapa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。やはりそれ位は請求してもいいですよね。自分で付けたキズなら諦めもつくのですがお金を出して施行して、キズもついてじゃ、あわないですよね。