• ベストアンサー

困ってます。

harunapiの回答

  • harunapi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

私の場合は、彼のお家では変えていません 彼の家の近くのコンビニを利用してました(笑) 彼には今日生理だからって伝えて…。それで、時間がきたら「そろそろコンニ行かない?」って誘ってます(笑) なるべく量の多い日はお泊りはしないようにしています。 匂いは香水でかくしてます☆

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。コンビニでナプキンを変えるのはいいですね!量の多い日はすごく困りそうですね。不安になってもれないか考えてばっかりで眠れそうにないかもしれません。量の多い日も彼氏といたいという気持ちはやっぱりありますから、本当に女性は大変ですよね。香水でにおいをかくすのはなかなかいい案だと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 生理来ません

    いきなりなのですが 6月4日に生理がきました。 生理周期32日です。 生理が遅れて今日ナプキンにうすーい血の混じったおりものがでてました。 血の匂いがするなーって思ってトイレにいったら枝豆ぐらいの大きさの血の塊?がでてそれ以来生理のような血がでてきません。 彼氏とエッチをしたのが6月4日より前なので妊娠の可能性わないように思っています。 生理がこのままこないようだったら病院に行くべきですか? 病院にいき慣れていないもので、怖いです。

  • 生理が多いのと匂いが気になります

    29歳会社員です。先日会社のエレベーターに乗っていたら大先輩の女性課長に <貴方今日、生理でしょ?匂うわよ。気をつけたら>と言われました。それまでは自分では全然気にしてなかったのですが、その日は生理2日目で量が多く、やはり、トイレに行ったら下着がかなり汚れていました。匂いは今まで気にしたことがなかったのですが、先輩に言われて今は、とても気になります。私は夜も一番大きなナプキンをしていますが、それでもシーツを汚してしまいます。匂いのことと,合わせて何かいい方法はないでしょうか?

  • 生理について…

    生理の悩みなんですが、一日に出る量がすごく多い気がして不安なんです。 今日もバイトの休憩時間にトイレに行ったら、ナプキンが真っ赤になってて、ズボンまで血でべったり汚れていました…。 その格好のままでバイトをしていたかと思うと、恥ずかしいです… しかも男の人もいるので余計恥ずかしかったです。 誰も、「ズボンが汚れてるよ」とは言わなかったけど、気づいてただろうな~(涙) 中学の時も、量が多すぎて制服のスカートが血で汚れてしまってた事もけっこうありました。 今日の朝も起きたら布団が血で染まってて… こんなの親に見られたらすごく嫌なので自分でなんとか洗いました。 大き目のナプキンをつけててもズボンが汚れてしまうんです。バイト中なんか、よく動くし、忙しいとトイレ行ってつけかえることも出来ないし困ってます。 何か良い方法とかあったら教えて下さい! では、長々と失礼しました。

  • 7月15日に中だしはしてないんですけど

    7月15日に中だしはしてないんですけど 生で挿入してしまいました 昨日の朝起きると赤い血がでていて 生理かな?と思いナプキンをひいて 何時間後かにトイレへ行くと ナプキン全面に血がでていて いつもの生理だと思っていたのですが 今日の夕方頃から血が薄くなってきて ピンクっぽい色をしています 量も昨日よりだいぶ少ないです 昨日は赤い血でも今日ピンクの血が出ると 着床出血って事もあるのでしょうか? 熱があるわけでもなく 食欲がないわけでもありません 特に体に変化はないのですが 心配なので教えてください お願いします

  • 男性に質問があります

    男性に質問があります。同棲はしてませんが、週末の土日月だけ彼氏の家に泊まってます。トイレには汚物入れがありますが生理で使用後のナプキンを入れても平気ですか?今私は生理中なのですが汚物入れにナプキンを入れてトイレ内が臭くならないか心配です。

  • 生理の期間が長く、量も多い

    中学3年の♀です。 私は、去年の4月に初経が来て、 今年の1/25の金曜日に、4か月ぶりの生理が来ました。 (これが今回の生理です) 今回の生理では、 1日目は茶色い血が下着についていて、 2日目も茶色い血でした。 3日目からは急激に量が増えて、 多い日の昼用のナプキンでも漏れてしまい、 夜用のナプキン(29cm)の物を使っています。 それでも1時間持たなくて、 下着が汚れてしまいます; 3日目からずっとこんな感じです。 今日でもう9日目なのですが、 いっこうに終わる気配がありません。 8日目の朝~昼は、量もほんの少し減って、 終わるかな?と思ったのですが、 排便をすると血がたくさん出て、 そのあともドバッと出るようになりました;; 夜は、ずっと座っていて、少し動いただけでも 血が出るのがわかりました。 立った瞬間には、半端じゃない量の血が出たのがわかり、 トイレに行くとものすごい量の血が出ていて、 下着に漏れていました。 ここでいくつか質問です ●生理中に排便をすると血が出たり、トイレットペーパーに血がついたりするのはおかしくないか? …これは生理中だけで、生理が終わると排便時に出血は無くなります。 ●3日目から量が増えて、その量がずっと終わりの日まで続くのはおかしくないか? …多くの方が2~3日目が一番多くなるみたいですが、私の場合は3日目から多くなり、生理の終わりの日までずっとその量です。 また、夜用のナプキンを使っていても漏れてしまいます。 トイレに行って、少し力んだ時には、ドバドバドバッ と信じられないほどの量が出て、便器が真っ赤になります。 8日目にも、お風呂でシャワーを浴びている時にドバッと出て、床を見たら立っていたところが真っ赤になっていました。 また、トイレやお風呂じゃなくても、おならが出そうになったりするとドバッと出ます。 ●生理が10日以上続くのはおかしくないか? 初経から1年たっていませんし、 まだ安定していないのだとは思いますが、不安です;; 回答宜しくお願いします。

  • 最近生理フェチマニアとなりました つまり変態です

    急に変態に目覚めて、使用済みの生理ナプキンやタンポンがやたら好きになって、会社の女子トイレの汚物入れをあさっています。ナプキンやタンポンの匂いを嗅いで、時には舐めたりして喜んでいます。休日にはコンビニのトイレのナプキンをあさっています。セックスの時にはオマンコは舐めますが、いろんな人のナプとかタンポンの血やおりものを舐めても病気とか心配ですが、理性よりも変態欲望が膨らむばかりです。 この病気を治すにはどうすれば治りますか?。

  • 漏れてしまう

    生理の血の量が多いのか、 私の管理のしかたが悪いのか、 どうしても毎回服を汚してしまいます。 一度病院に行き、ピル処方をしてもらったのですが、 ほとんど量は変わらずでした。 仕事上、朝からお昼休憩以外ほとんどトイレも行けず 座りっぱなしということも問題なのでしょうが タンポンとナプキンの二重でしていても 漏れてしまうときがあります。 家で、大人用オムツを使ったことがあり、 漏れなくて、とても快適でしたが、 それで外に出る勇気は出ませんでした。 生理の血を減らす方法 漏れないナプキンの使い方 なにかいい工夫方法はないでしょうか?

  • 生理の血が異様に臭い

    ずっと気になっていたことがあります。 私は11歳で初めて生理になって今23歳です。 11歳のときから今まで臭いに変化はなくいたって健康なんで問題はなさそうですが、生理の血が異様に臭いのです。 初めての生理のときから強烈な臭いです。 生肉の臭いとかではありません。 例えようのない悪臭です。 私だけなのかずっと気になってしかたがなかったので、学生の頃してはいけないこととわかっていながら気になってトイレに捨ててある他の学生のナプキンを匂ってみました。 私のナプキンの臭いとは明らかにまったく違ってそれほど臭いませんでした。 やっぱり私だけでしょうか? 臭いを治す方法はありますか? また、このことが原因で同棲できずにいます。 私の生理の臭いで嫌われるのが怖くて彼と一緒に暮らすことが不安でたまりません。 結婚も悩んでいます。

  • 妊娠してるのでしょうか?

    生理が二週間遅れていて 体もだるく熱っぽいので まさかとおもい検査薬で 調べたところくっきりと 陽性反応がでてきました。 ところが調べた日の夜 トイレに行ったらトイレットペーパーに 茶色くにごった血がついていて ナプキンにも少しついていました。 まさか流産なのかなと心配なのですが 一度流産経験がありその時は 真っ赤な血で出血も止まらなかったくらい だったのですが、今回は 生理痛のように下腹部が痛く 血の量も少なく茶色くにごった血で 流産したときとは全く違いました。 これは妊娠してるのでしょうか?