• ベストアンサー

困ってます。

harunapiの回答

• harunapi
回答No.3

私の場合は、彼のお家では変えていません 彼の家の近くのコンビニを利用してました(笑) 彼には今日生理だからって伝えて…。それで、時間がきたら「そろそろコンニ行かない?」って誘ってます(笑) なるべく量の多い日はお泊りはしないようにしています。 匂いは香水でかくしてます☆

noname#2559
質問者

お礼

ありがとうございます。コンビニでナプキンを変えるのはいいですね!量の多い日はすごく困りそうですね。不安になってもれないか考えてばっかりで眠れそうにないかもしれません。量の多い日も彼氏といたいという気持ちはやっぱりありますから、本当に女性は大変ですよね。香水でにおいをかくすのはなかなかいい案だと思います!ありがとうございました。