• ベストアンサー

ファイル名の文字色の変更は出来ないのでしょうか

pipi812の回答

• pipi812
回答No.2

デスクトップアイコンの文字色ならDeskKeeper2007(リンク先)のようなソフトがあります!  タイトルバーの文字色変更は、 画面のプロパティー→デザイン→詳細で。 ご参考になりますでしょうか・・(^_^;

参考URL:
http://www.khsoft.gr.jp/software/
SY777
質問者

お礼

参考にさせていただきます ありがとうございました