• ベストアンサー

楽-相互リンクと言うソフトで困っています

楽-相互リンク http://www.seo-ch.com/ 無料リンク集なのですが、Topページの左に表示される「カテゴリ」一覧があるんですが、 初期状態だとcenterがかかってるみたいで、中央に表示されます。 これをどうにか左寄りで表示したいのですが、それはどこを修正したらいいのでしょうか? 配布サイトには質問掲示板みたいなのが無くて、ずっと悩んでたんですが、 ここで聞いてみたいと思いまして… どうか力を貸してはいただけませんでしょうか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shimix
回答No.1

テンプレートは初期状態の「cule1」ですよね?templete_cure1.htmlの%categorymenu%の場所あたりを見ても中央揃えしている部分は見当たらないのですが・・。別のテンプレートも中央揃えしているものはないように思います。 ひょっとしてテンプレートファイルを編集して使われてますか?

kojiro1031
質問者

お礼

ありがとう御座います^^ ただ、編集はしていなくて初期段階から中央寄りだったです… もう少し頑張って探してみます。 本当にありがとう御座いました^^