• ベストアンサー

携帯電話のアドレス長のバックアップのとり方

エーユーのW47Tを使っています。たくさんの電話帳データが入っており、バックアップを取りたいのですが、どのようにすればよいでしょうか? またバックアップを取ったデータを、パソコンに取り込むことはできるでしょうか? ぜひ知りたいので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.2

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki/usb_cable_win/usb_driver.html こちらのページから自分の機種のUSBドライバをダウンロードしてください。 またUSBケーブルは機種を買った時についていますが、なければ電気屋さん等で売っています。

ragboy
質問者

お礼

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

その他の回答 (2)

noname#158990
noname#158990
回答No.3

マイクロSDからでも出来ますけど? SDカードメニュー ↓ バックアップメニュー ↓ アドレス帳バックアップ ↓ SDカードに保存 ↓ ロックナンバー入力 これでOKです。 後はケータイデータあずけて安心サービスに保存するかですね。 いろいろ方法はあります。

• ddg67
回答No.1

付属のCDをパソコンにインストールして、USBケーブルでパソコンと携帯繋げばバックアップできますよ

ragboy
質問者

補足

付属のCDがない場合はネットからダウンロード可能でしょうか?