• ベストアンサー

VGSの携帯電話のアドレスがバックアップ出来ない

携快電話14タイプでVGSの携帯電話902TをUSBにつなげても認識しないからアドレスがバックアップ出来ない。携帯電話902Tに付属しているCD-ROMからインストールしてUSBを認識させる所までは出来たのですが実際に携快電話14でバックアップしようとしても機種確認も出来ません。どうしてですか?また質問する所も良く分からずにココを見つけたので書き込みましたが正式に質問する所は何処なんでしょうか?スミマセンが誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_a_user
回答No.2

携帯電話の機種にもよるのですが、マイコンピュータを開いてみて、携帯電話がリムーバブルディスクとして認識されていませんでしょうか。 もしそうなら、携帯電話のUSBモード設定がminiSDモードになってますので、通信モードに設定変更して試してみてください。

wild-heart
質問者

お礼

とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fioruccho
回答No.1

正式にというか、正確な回答を得られる場所はソースネクストでしょう。 http://www.sourcenext.com/support/