• ベストアンサー

携帯電話のバックアップが出来ない

携快電話ソフトをインスト-ルしてバックアップのためUSBで繋いだのですが、「通信ポ-トを確認して下さい・電源は入ってますか」の表示でバックアップできません。携帯の機種も手動で設定して、携帯の画面も通信中の画面となってます。ちなみに「通信ポ-トCOM1」となっています。3台のパソコンでやってみましたが全て同じ内容です。 誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santa1225
回答No.2

1さんと同じですが ・通信ポートを1以外に変える もしくは 携帯からのケーブル(USB)を別のポートに挿す (複数あるなら、どれかがCOM1だと思います) で試してください

saeilo
質問者

お礼

有難うございました。挑戦して見ます。

その他の回答 (1)

• yuno2006
回答No.1

通信ポ-トCOM1以外に変える(COM2,COM3 etc)

saeilo
質問者

お礼

有難うございました。やってみます。