• ベストアンサー

交通事故で足がしびれて歩けない

交通事故から9ヶ月が経ちましたが 足がしびれて長時間歩く事ができません 整形外科の先生は言うことはまちまち。。 前十字靭帯損傷・漆蓋性脂肪体炎・漆蓋性動揺、、、 どの、先生の言う事を信じたらいいのか分からなく  足も一生治らないのかと、、、不安です 今は整骨院でハリ+電気治療をしているのですが  改善はみられません いい治療方法があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • upple
回答No.1

一度痛んだ体はもとに戻りません。それが事故の後遺症の怖さです。 自分の体の痛みがいくらかでも改善させるためにさまざまな治療をやってみるしかありません。 >いい治療方法があれば教えて下さい    判りません。考えられる全てをやってみるしかないでしょう。 温泉治療。 指圧・・・・・・。  整形さんは何ともおすすめできませんね。(経験談)病名を知るだけです。根本的な治療をやっているとはとても思えません。  

noname#61857
質問者

お礼

回答ありがとうございます  温泉、指圧・・・ 色々と試してみようと思います。