• 締切済み

アダルトサイトの消し方を教えてください

一度無料のものをクリックしたら(洋物)それ以来、勝手に接続みたくなってしまいます。パソコンを立ち上げてインターネットに接続すると右の隅っこのバーのところに現れます。ここをクリックするとopenとかinstallとかの文字が現れます。よくわからないので、ここでuninstallをクリックするとドイツ語で書かれた文章が出て来ます。はいといいえしかわからないので、いいえをクリックすると消えます。毎回、接続されるのはなぜでしょうか。来なくなる方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#6420
noname#6420
回答No.5

みなさんのご解答の方法を試して、それでもダメのようでしたら、 最終手段として、OSの再インストールをしてください。 その手のソフトは、うっかりすると高額な電話代請求が来る場合がありますので…。 用心してしすぎることはありません。

回答No.4

皆さんの回答に加えてのアドバイスです。 これからそうならないように 『NO!国際電話』というソフトを使ってみてはいかがですか? 完璧に防げるわけではないですが、インストールするだけで常に監視してくれるソフトです。検索エンジンで探せばすぐに見つかるはずです。自分は雑誌付属のCDROMからDLしたのですが、多分今でもフリーソフトだと思います。 物騒な世の中ですからね。用心、用心。

回答No.3

こんばんは。 私はパソコン初心者なのでよくわかっていないのですが、多分、 インストールされています。 まず、「スタート」から、「設定」をポイントして、「コントロールパネル」を ひらいてください。 その中の、「アプリケーションの追加と削除のプロパティ」をクリックすると、 色々なアプリケーションソフトが出ます。 その中にその右隅をポイントした際出てくる名前のものがありませんか? 自分が入れたことがないものや、見たことのない名前など、 怪しいものがありませんか? 削除すればもう出ないはずです。 もうひとつ、インターネットの画面(ブラウザ)の上にある「ツール」をクリックして、「インターネットオプション」の中にある「全般」タブの、「インターネット一時ファイル」の「設定」をクリックします。その中の、「オブジェクトの表示」の中にそういった名前のものがありませんか? 削除しましょう。 これで大丈夫だと思うんですが・・・

• kensaku
回答No.2

脅かす訳ではありませんが、調べてみてください。ダイヤルアップでつないでいる場合、もしかすると、接続先が、指定のプロバイダー以外の設定変更されているかもしれません。海外のダイヤルQ2につながっていると、高額な請求が来ることになります。 接続のプルパティは、指定のプロバイダーになっていますか?  履歴を削除すれば消えるかと思います。

• shota_TK
回答No.1

「ツール→インターネットオプション→全般→ホームページのアドレス」を 「空白」に設定します. 普通はこれでOKなんですが,アダルトサイトの場合,履歴に書き込んでいる 場合があるので,「インターネット一時ファイル」で「ファイルを削除」します. 「履歴」のクリアもした方が安全ですね. 過去に行ったページのデータがなくなってしまうので,しばらくの間, ちょっと不便かも知れませんが. 試してみて下さい.