• 締切済み

動物病院について・・・

yeimtrの回答

• yeimtr
回答No.1

動物病院で働いていたことがありますが、ハッキリ言ってそんな病院はやめたほうが良いと思います。院内が清潔なのは基本ですが、折り返しするって言っておきながらそのままなのも信じられないし、手術の件も 「○○kg~○○kgくらいでしたら○○円くらいになります」って教えてくれるのが普通だと思います。結構適当な人もいるので他に近めで病院はないのでしょうか?口コミなどで検索すると参考になりますよ。東京都ではテレビでも問題になっている動物病院があるのでくれぐれも注意を・・

taka-0729
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 実は近くに夕日の丘動物病院と言うところがあるんですが、そこに変えようかと思っていたのですが、どうしようか迷っていた所なんですよね