• 締切済み

100系 ハイエースについて

100系のハイエースワゴンについてですが、 社外のブローオフとエアクリを取り付けたいと思っています。 (H、6)エンジンは3.0DTです。 色々検索しましたが探し方が下手なのか見つからないので 質問させていただきます。 また、他の車種の流用ができるのでしょうか? どなたか詳しい方教えていただけると嬉しいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

何のために付けるのでしょうか?

price_tag
質問者

補足

返事おそくなりました。 給排気の音とターボへのダメージ軽減が目的です。