• ベストアンサー

エクセル2007でのグループ化

エクセル2007で図形をグループ化しようと思うのですが、 白抜きの矢印ボタン「オブジェクトの選択」??でしたか、の 矢印がみあたらず、図形を複数選択することができません。 どこにあるのでしょうか。また、やり方が変わったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyaji-man
回答No.2

No.1です。 ごめんなさい2003と勘違いしていました。 2007は ▼オブジェクトの選択コマンドの場所 [ホーム]タブ  -[編集]グループ   -[検索と選択]    -[オブジェクトの選択] です。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

「ホーム」タブ→右端の「編集」グループ→「検索と選択」→表示される一覧の下から2番目にあります。

• oyaji-man
回答No.1

こんにちは。 左下にありませんか? なければ 表示(V)→ツールバー(T)→図形描画 にチェックをいれれば 左下に出てくると思いますよ。