• 締切済み

今の保険か新しい保険か

yatya0924の回答

• yatya0924
回答No.5

そういうケースでは経験上、90%、今の保険をそのまま継続するよりは、入りなおしたほうがいいです。 10社以上の保険を取り扱っている代理店に相談されるとよいと思います。 もちろん、その担当者の資質、レベルもあるので、信頼がおける担当者かどうかのチェックは必要ですが、今の保険よりはずっとよいものになる可能性があります。

mr_ito_butter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そういうケースでは経験上、90%、今の保険をそのまま継続するよりは、入りなおしたほうがいいです 過去の質問回答を見ていたら更新すべきかどうか迷っていて 今よりいい保険が見つかったというのを見かけたので 確かにおっしゃる通りかもしれませんね、ありがとうございました。