• 締切済み

電動剃刀の耐水性能

くだらない質問ですみません。 先日、水洗いできるタイプの電動剃刀を買ったのですが、説明書に、風呂場で泡々して使用できる、とありました。 そこで疑問に思ったのですが、電動剃刀は何気圧防水なのでしょうか?実際に海に潜ってやってみたいのですが、あいにく、スキューバダイビングをしている知人がいません。 どなたか実際に、水に潜ってひげそりをしたことが有る奇特な方はいらっしゃらないでしょうか? とりあえず、私事ですが、水深70cm程度の風呂の底近くでは正常に稼働しました。

みんなの回答

• dxioixb
回答No.1

製品によって違うけど、Q1を読んでみたら? http://kadenfan.hitachi.co.jp/q_a/cosme_01_05.html

hahhha
質問者

お礼

失礼いたしました。