• 締切済み

パソコン管理をするフリーソフト

クライアントのパソコンを管理するフリーソフトで便利 なものはありませんか?ハードディスクの容量など 見れたらよいのですが よろしくお願い致します。

noname#79546
noname#79546

みんなの回答

• Toshi0230
回答No.2

どういった管理をしたいのか、もう少し具体的に書かれた方がよいと思いますが。 資産管理的なことがやりたいのか、インベントリ管理的なことがやりたいのか、それとも…?

• sa-roin
回答No.1

Linuxだとwebmin(10000)ってのがありますが、windowsはリモートデスクトップ(3389)で接続しましょう!(ポート番号)