sa-roinのプロフィール

@sa-roin sa-roin
ありがとう数98
質問数15
回答数158
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
18%
お礼率
64%

  • 登録日2007/05/21
  • 命ある動物を食べるっておかしくないですか?

    命ある動物を食べるっておかしくないですか? 豚も牛も鶏も食べられる為に生まされるって残酷過ぎませんか? “感謝して食べなさい”とよく言いますが、感謝すれば食べていいってゆう問題じゃないですよね? 食べなくても生きていけますよね 食肉用にされる牛が、殺されるのを察知して涙を流して泣いていました まだ生まれて6ヶ月の赤ちゃんの豚が意識のある状態で殺されていました 食べてる人は、そのお肉を見て何も思わないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#108262
    • 素材・食材
    • 回答数11
  • 通信速度がでません!

    通信速度がでません! NTTのフレッツ光プレミアムでISPがso-netです よく使う計測サイトが価格.comで、平均値が無線で下りが6M位で上りが14M位です 有線でも、下りが20Mを切る位で、光回線の意味が無いような気がします PCも,古く6年位になりますが、ペンテェアム4の1、8GでRAMが750M位です 条件的に悪いのはわかるのですがそれにしても、速度低い気がします プロバイダー変更しても変わらないものでしょうか 愛知なので、KDDIの回線の方がNTTより速いのかと気になってます ちなみに、プレステ3を有線で繋げて色々測ったのですが、あまり変わらなかったです 長文になってしまい読みにくくてすいません

  • 復縁希望だけど別れている間に・・・

    いつも大変お世話になっております。 私は今、6年間付き合った彼との復縁を希望している者です。 私は新しい恋を探すつもりもなく、彼が忘れられない一心です。 彼には新しい彼女がいます。 それがとても辛いのですが・・・戻ってきてくれると信じて頑張っています。 こんなことを聞くのはどうなのかと悩みましたが・・・ 皆さんのご意見を伺いたくて質問させていただきます。 彼はもちろん今彼女との体の関係を持っているでしょう。 死ぬほど嫌です(涙)。 だけど・・・もし自分のところに帰ってきてくれたら、すぐに触れたりキスしたりできますか? 私は・・・彼女のことがチラつくようで出来ない気がします。 そんなこと気にしてはいけないのでしょうか・・・ こんなに長くお付き合いしてくれた人は彼だけで、私は恋愛下手です。 絶対に誰にも渡したくないです。 運命の相手は私だって信じてるんです。 だから帰ってくるということを前提に(図々しく)、素直に疑問に思ったことを聞いてみました・・・ どなたか経験された方、もしくは同じ疑問をお持ちの方いらっしゃれば書き込みいただいたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • プレイステーション1でのお勧めゲームを教えてください!

    プレイステーションをもっていて、この時代安くなっているし ゲームを飼おうかなと思ったんですが、 面白くてあきにくいようなゲーム、ないでしょうか? 条件としては ・グロい系はだめ(バイオハザードなど。メタルギアソリッドテ一度ならOK) ・レースゲーム、もしくはシューティングゲーム ・1回クリアしてから時間を置いて最初から初めても面白い ・対戦が出来る どれかひとつでも条件に当てはまり、かつ面白いと思うゲームを紹介してください

  • パソコンが映らない

    パソコンの電源はつくんですが画面が全く反応しません。どこも外れていないんです。誰か教えてください。