• ベストアンサー

ディズニーランドでの人形劇のショー

2月にディズニーランドへ行った時、ミッキー達が白い服を着てミッキーの人形(パペット)を使ってショーをやっていました。最後には子ども達と一緒に歌にあわせて踊っていたのですが、そのダンスの名前が知りたいです。そのダンスを覚えたいのですが、DVDなどなにかしら画像が見れたら一番ありがたいのですが・・・知っている方是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

パペットで思いつくのが、レギュラーショーのスーパードゥーパージャピンタイムですが、この時期はキャッスル前でもやっていて、こちらは「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」というショーでした。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/sdjt/index.html ただし残念ながらどちらも白い服じゃないですね…。 なのでご質問のショーがこれかはっきりわからないですが。 2月は両方やっていたので、プラザパビリオンバンドスタンドでやってたならレギュラーショーのスーパードゥーパーで、城前だったらビビディ・バビディ・ブー!のほうです。 ムービーは上記サイトのが観れなくなったら公式ではないと思います。

ruluru
質問者

お礼

ありがとうございました。 ムービーを見たら私の探していたもので、白い服は私の勘違いで青い服でした。 今度は映像を探してみたいと思います!